
26歳女が気ままにつぶやくブログ

思ったことを思った時に。

DEARのDVDの感想をただひたすらぶちまけてみる。

 

4/26に待ちに待ったDEARのDVDが発売!!!

 

ヒューヒュー!ぱらりらぱらりら!どんどんどん!

 

 

DVD発売の発表から1ヶ月ちょい。

 

初回限定盤が楽天Amazonから即消え

仕事中にいろんなサイト探しまくって無事に初回限定盤を無事に予約(仕事しろ)

 

それから楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに(しつこい)この日が来るのを待っていました。

 

 

 

 

わたくし、フルで仕事をしているため

DVDを確実に受け取れる20-21時に宅急便を時間指定し(今のこの時にヤマトさんごめんやで)

25日のフラゲ日は残業をせずにフルマッハで帰り、フルマッハで家事を終え

DVD観賞という悶え死のためにフル装備で向かう。

 

 

 

そして、

ピンポーーーーーーーーーーーーーン

 

 

心が高まるこの瞬間。

 

 

待っていた、この時を。

 

 

 

ダンボール開封してDVD再生。

 

 

 

ぴぎゃあああああああああおおおおおおおおううううううううあああああああ(狂喜乱舞) 

 

 

 

 

 

ここからは、ただひたすらに感想をぶちまけます。

 

 

発売してからすぐに書き溜めてましたが

ゴールデンなウィーク到来し、そっちを本気で楽しんでたので

発売から10日程経過しておりますが

ぬるりと更新したいと思います。

 

 

 

わたくし、担当様はいませんしファンクラブにも入ってませんし

テレビ全部追ったりしてませんしこのDEARツアーにも行っておりません。

 

 

ただJUMPちゃんがぬるっと好きなアラサー女な戯言だと思って見ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

DEAR最高でしかない。

 

 

 

 

個人的に好きなメンズの髪型は黒髪短髪

 

 

男は黙って黒髪短髪!

 

明るい髪の毛なんて許されない

前髪が目にかかりまくってるのなんてちょん切ってやる

カラコンなんてもってのほかだわ

 

 

って思って

 

 

い、た、が、

 

 

そんな好きなタイプを覆されたDVDとなりました。

 

 

 

 

金髪カラコンひかにゃん

 

 

王子様かよ。

 

 

 

どこの国の王子様なの。光王子主催の舞踏会の招待状待ってるよ。白馬に乗ってうちんちまで来て。

 

 

 

 

山ちゃんのカラコン姿は

DEARの髪型よりもCARnivalのときの髪の毛が金髪だったから

そのときの方が王子様感。

 

というかオールバックあんまり好きではないのよね(笑)

リョースケヤマダかっこいいけど黒髪で前髪ななめ分けが1番好き。 

 

 

 

いや、しっかしまあ

みんなイケ散らかしてる。本当にイケがメンすぎる。

 

 

オネエ疑惑のリアクションキングが

セクシーだだ漏れで我が家が洪水起こしてる

 

 

ゆーてぃーと圭人は年下だからか

今まであまり色気とかを感じたことなかったのだが

今回やばうぃ。色気しか感じない。ごめん、それは言い過ぎた。でも、色気を受信しまくった。女性ホルモン発生中。たまらんんん。

 

 

 

 

 

 さてと、オープニングから。

 

★invitaition

映像のメンバー神美ジュすぎる

これで特番作れる作ろう作ってください(土下座)

毎度毎度映像の設定に感謝。合掌。

しかし、ペンラ片手に揺れるヲタク様の映像は大丈夫です。ゆーらゆら。怖い。

 

 

 

★Masquerade

イントロから心臓発作

目が隠れててもイケメンがダダ漏れ

色気もダダ漏れ隠しきれてない

いや、隠さないでください。もっとください。

シャナナで世界を救う

シャンデリア照らす明かりの輪郭舐め回したいほどキレイ

登場の仕方が九人九色

Shall we dance? My Honey(腰)

魅惑のパーリィー(合掌)

踊ろうトゥナイト(イケボ)

踊るゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

今夜だけとは言わず毎晩お願いしますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

二本指ウインク投げキッスは死多量高め

初っ端からかまされて心臓もたない

 

 

★RUN de Boo!

よってらっしゃい見てらっしゃい八百屋かって(褒めてる)

大ちゃんの鼻下指ぴよーん

ひかにゃんのイエーイかわいいかよ

女性ホルモンかすかすのわたくしとランデブーしてください。

 

 

 

★キミアトラクション

JUMPちゃんかわいすぎて予想出来てたラブフリーフォール

いのちねの幼女感かわいさ満載ハートください

俺がNo.1!

ひかがナンバーワンだよっ☆ 

みんな違ってみんないい(金子みすゞ様現る)

 

 

★Viva! 9's SOUL

2016verの時事的歌詞

メンバーカラー燕尾服衣装最高

みんな足の長さどうなってん

ありちねのかわいさ

薮っち先生のにゃんちゅー的笑顔

期待0は言わせやしないうん言わない大丈夫安心して?

圭人のもっともっと欲しがる煽りに頭を撫でくりまわしたい

オネエ疑惑セクシーヴォイス

木曜の朝も土曜の昼も悟られないそのユアペースに夢中なマイペース

いや、本当にバーテンダーに心持ってかれた2016夏

カラコン二人組美しすぎて彫刻掘りたい

後ろでおしくらまんじゅうしてるありちねの仲間に入りたい

やっぱりオチ担当の大ちゃん

みんなで鼻の下コスコスDJ鬼リピ

 

 

 

ウィークエンダー

やぶのおちり触るひかにゃん

やぶひかーーーーーーー!!!!!!

やまちね劇場もっとくれ

山田様の恋人(知念)を見つめる視線

スウィートアンサー(ウィスパー) 

おJUMPにやっと辿り着いたスウィートアンサー(大声)

 

 

★Speed It Up

今までのおふざけBESTはいずこ

初っ端の八乙女様でご懐妊

ひかがナンバーワン☆はどこ行ったの

雄也のセクシーアクセル飛ばしすぎ

感じさせてくれよ(脱がしていいですか)

エアバイクしてる薮様かわいいの極み

かと思いきやセクシーのやぶたかに鼻の下伸びる頰肉上がりっぱなし

刺激的だぜ(呼吸困難)

がしがし踊るBEST兄さん

モテたいなーーーー!!!!!

モテてるわ!!!知ってただろ!ウソ発言かよ!!!

 

 

 

★パーリーモンスター

ゆーてぃーのシャウト&ヘドバン

圭人ってこんなにかっこよかった?(ごめん)

全圭人担を殺しにかかってる

 

 

★今夜貴方を口説きます

おふざけユニットじゃないの?ねえ?

イケがメンすぎてるっちゅーの

改めていのちゃんの顔のキレイさに気付く

フウッフッフッフゥかわいさ

くどきまとぅーーーーーー!の「とぅ」になりたい。

サングラスつける瞬間の幼女アニメ感

I LOVE YOU(ハート×100万個)

 

 

★order

なぜその衣装なのだろう

いや、まっすーは悪くない

椅子プレイ色気のダム崩壊

大ちゃんのラップ

歌い出しのアクセル全開雄也様

女優帽かぶせた衣装さん最&高

そんなに照れたりしたら勘違いしてしまうだと勘違いしてくれお願いだ

あなたたちの空気椅子になりたい

 

 

 

★愛のシュビドゥバ

ここからかわいいしか出てこない

さっきの椅子プレイ色気ムードはいずこ

高低差ありすぎて心臓もちません 

 

 

★We are 男の子!

タンバリンでヲタクは殺せる

ひかんち行くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

おちりぷりぷり

タンバリンおちりぱしぱし(成人済み男性)

ラストのゆとひかの視線でヲタク殺せる

 

 

★我 I Need You

スタンドマイク使わないんかーーーい

いのちゃんに唇奪われたい

地球人の気持ち教えてあげたいから今すぐうちんちに来て

かわいい曲にロッキューな中島氏

 

 

★真剣SUNSHINE

ライブが10月だろうとDVD発売が4月だろうと夏は夏

髪かきあげる圭人ォォォォォ

唇とんがらせる山田様

自撮り棒のかわいさ

薮様に乳揉まれるいのちゃん(幼女)

 

 

★Fantastic Time

MCのぶった切り感ハンパない

ひかるぅ!かっこうぃー!

ひよこピヨピヨ 

からのフォーメーションダンス

高低差ありすぎて耳キーンするわ(©︎フット後藤

衣装チェンジはまだなの?(小声)

しかしダンスはかっこいい

顔が出来てるおJUMP国宝

 

 

 

★My Girl

金田一コンビじっちゃんの名にかけて僕だけを見て(意味不明)

時空を歪ませることが出来るならふたりに思われる幼馴染として生まれ変わりたい

あー、どっちかなんて選べないなー(お前なんて見てねーよ)

僕だけを見て

見てるよ見過ぎてコンタクト乾く

チビーズのダンスずっと見てられる 

映像切なすぎ

 

 

★僕とけいと

かわいすぎてなんなの?

身長差愛おしい

返信なぁ〜い、かわいいってわかっててやってるだろういいぞもっとやれ

圭人が踊ります☆右左下☆違います☆

かわいすぎて拉致されないか心配

 

★Chiku Taku

いのちゃんのピアノ弾くお手手がキレイすぎる

光がベースだから仕方ないけど、やぶひかパートなぜ山田様

いや、いいけどさ。歌上手いしさ。

でもさ、やぶひかァ、、、

JUMPバンドこれだけなのーーーー?

ひかちゃんのベース好きなんだわ

特にスラップべんべんやってるところ

ゆーてぃーのドラマも圭人のギターも普通にうまいからJUMPバンドもっと聞かせてください

わたくし学生時代バンドやっててギターもベースも経験者だけどあそこまで弾けるってすげえよ

バンドメンバーの色気ヤヴァイ

今度のユニットはこのバンドメンバーでゴリッゴリのロックナンバーとかやって欲しい

スリーピースバン

UNIONとかベースがっしがしで好きだったし

圭人の後ろ結びでさっきとのギャップよ

光のメガネがイケ散らかしてて胸が苦しい

ラストのやぶひかがワイを殺しにかかってる

 

 

★Eve

 いやいや、またも高低差ありすぎて耳キーンするわ!!!!!!

サビの雄也の吐息を子守唄にしたい

 

★Mr.Flawless

スタイルよすぎじゃね?

やぶゆやのお兄様に負けないくらいの裕翔の色気やたるや

最初に流れてるMVの収録予定はないのですか?

前髪あるゆーてぃーもかきあげゆーてぃーもどっちも選べない

ジャケットばさっからのふと見せる笑顔にグサッ

あたしにも薔薇ください

 

★SUPERMAN

映像でドラマ作れる

映像のシチュエーション神ってる

いやあ、本当におJUMPちゃんみんな顔がよく出来てる

シャンデリアがまあ似合うこと

フードかぶる光に合掌衣装さんサンキュー

ハットかぶる雄也にひれ伏す

ラストスパートに心臓が止まる

 

 

★Tasty U

ただエロいただただエロい

腰ふり

18禁じゃないの?

DVD発売される前から映像として見たかった曲で五本の指に入る

ゆーてぃーの指だけでエロい

おJUMPちゃん千手観音像を国宝にしよう

 

 

★Ride With Me -2016-

本当この曲かっこいいさすが全員成人済みリリース曲

ライブ後半なのによく踊るな

9人みんなを目で追いたいから目ん玉2つじゃ足りない

最低でも9回はリピート 

 

 

★キラキラ光れ

 きらきらもっとひーかーれー魔法にもっとかーかーれー(疲れてきたらしい)

 

 

★Come On A My House

俺んとこ来ないか(氣志團風)

ゆーてぃー&圭人の23歳コンビのかわいさ
BEST兄ちゃんのわちゃわちゃ感

知念家に行くゥゥゥゥッ

器も家もでかい知念さん

なんて器のでかい、、、すごい!(仰天いのちゃん)

ホントだよ!&お前だよ!の合いの手

この曲不動の人気曲だよね勝手に笑顔になっちゃうもんね

 

★明日へのYELL

 タオルになりたい(遺言)

 タオルで叩き合う3人に幼女感

 

★Dear.

泣ける

が、しかし衣装に少し不満

だってピンクはいいけど、スカートに見えるよどこのプリンセス?

 

 

 

★Magic Power

うさ耳鎖骨丸見えいのちゃん拉致される

むしろ拉致したい

雄也のメガネは光のですか?

 

 

★愛すればもっとハッピーライフ

いのちゃんの鎖骨ずっと見てられる

文化遺産として鎖骨を登録すべき

バーンのファンサしてる知念様たるや

 

 

 

 

 

後半、ちょっとめんどくさくなっているけども

ざっと感想こんなん。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず

 

 

JUMP最高!!!!!

 

 

 

 

人生で何かうまくいかなかったり

つらいことがあったらすぐにDVD観賞しようと思います。

 

 

 

 

まあ、わたくし鬼ポジティブ人間なので

落ち込むこと滅多にないんだけど(ないんかい)

 

 

 

 

初回特典

ソロのやつもいいけどさ

ライブ前のオフショットとかMC集とかそんなんもあったらいいのに、なんて。笑

 

 

 

いやしかし、ほんっとにまあ最高なDVDでございました。

ごちそうさまです(何が)

 

 

 

 

 

今更ながら怪盗y-ELLOW-voiceについて語る

 

怪盗y-ELLOW-voice(カイトウイエローボイス)とは

 

Hey! Say! JUMPのアルバム

Smartの初回プレスに収録されている山田、八乙女、髙木のユニット曲

 

 

そんなことJUMP好きの方には朝飯前なことだとは思う。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐでDEARのDVDが出るなあ、なんて思い

つい最近、smartのDVDを見返してみたら買った当時は特に何も思っていなかった

本題でもある怪盗y-ELLOW-voiceの曲「Yes!」沼から抜け出せなくなった。

 

 

DVDはなんとなく流して見る自分が

久々に何回も何回も繰り返し見た中毒性のある楽曲

 

 

 

 

自分のイメージではJUMPは元気いっぱいなグループだったのに

ここまでド直球でアダルトな曲をぶっこんでくるなんてついにここまでオトナになったのか、と。

 

 

大人ではない、オトナというところがポイント。

 

 

このツアーやっていたの2014年なので

何今更?とか思わないでいただきたい。

 

 

自分でも重々承知なのである。

 

だからタイトルにも入れたのである。

 

 

 

 

曲の要約としては

まだ付き合ってはいないであろう男女が終電もうすぐだけどどうするの?帰るわけないよね?なんていう20代半ばを過ぎたオトナな人ならよくあるような曲。

 

 

きっと終電気にするフリをし、腕時計チラチラ。

「帰るつもりないくせに」なんて言われたりして

そんなことないなんて言いながらもつないだ手を離さない、ほほーう?

 

 

この付き合う前のこういうオトナの経験っていろいろな感情が入り混じって楽しくなるのよね。

これはオトナの楽しさよね。中高校生にはちょっと体験出来ない感情。

 

 

 

 

そんな曲をだな

 

光くんはどうしてもずっとYa-Ya-yahのイメージで

 

はるなつあきふゆさきほこれーーー☆

 

ウィーアラーイブ(^_−)−☆

 

 

なんていうイメージだったから

 

「どうされたいのか教えてよ」

 

なんて言い出したときには、自分の息子が初めて彼女を連れてきたかのような気持ち。

息子いないけれど。子供さえいないけれど。 

 

 

 

それにしても

「君の好きなこと、なんでもしてあげるよ」

 

って今時めずらしいほどすがすがしい肉食だね。嫌いじゃない。 

 

 

 

「誰のものでもいい もう逃がさない 譲れない」

 

強気発言のヒカールヤオトー

 

おなごはこういう強引くらいがちょうどいいのだよ、世の男よ。

 

 

きっと作詞した人が女の人だからこその歌詞なのだろう。

 

 

 

 

 

 

雄也はもともとセクシーさがあったし声がエロイのでこの曲はわりとしっくり来る。

 

DVDでもシルエットが1番エロイ。

髪型も前髪から少し出る伏し目がちな目線。自分をわかってらっしゃる。

 

この曲の軸は雄也だと思ってる。

この低音ヴォイスがあるからこそエロさが際立つ。

 

 

 

「じゃあなんで繋いだ手ほどかない?」

 

これは自信しかないときにしか出てこない言葉でっせ。兄さん。たまらんなあ。 

 

 

きっとデビューしたてにこの曲を歌っても背伸びしすぎてる曲になっていただろう。

 

 

 

そしてJUMPのセンター

リョウスケヤマーダ

 

 

山田涼介がJUMPの絶対的センターだとはわかっているけども

自分の本当の弟と同い年なので

どんなにかっこいい山田くんを見てもどこか弟を見る姉のような目で見てしまう

 

 

 

それに少し前まで

ガンバレッツゴー☆なんて言ってたかわいい子が

 

「全てに口づけたい」(指をぺろり)

 

 

 

だなんて

 

ヤーーーーーマーーーーーーダーーーーーーー!!!!!!!!

 

 たまんねえな!!!お主!!!!!!!

 

と心が荒ぶる。

 

 

 

 

エロい。本当にエロい。総じてエロい。

同世代のメンズにここまで興奮したのは初めてかもしれない。

 

 

自分があと10歳若かったら毎日画像漁りをして毎日Yes!のような妄想して眠りについただろうな。

 

 

今は仕事疲れと家事疲れが響いてるからベッドインしたら即寝。

 

目が覚めたら目覚ましエンドレス。

 

意識失ってるんじゃないかと本気でたまに思う。

 

 

 

そんな蛇足は置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしJUMPもキスマイもなんだが、これといった担当なんぞはないのだ。

 

 

 

そのグループにハマっていって

レギュラーの番組とか見出すとメンバー内でのキャラや性格をどんどん知り出し

みんながみんなそれぞれいいと感じるので誰が1番好きとか決められないのだ。

 

 

しっかしまあ

山田くんは本当にキレイなお顔をしてらっしゃいますわ。

 

 

 

ジュニア時代のソロ曲(パフュームってあったよね?)は

昔から知ってるんだけど

そのときからこの子はキレイな顔をしているなとは思っていたが

まさかここまで完璧な顔になるとはね。ジャニーさんって本当にすげえや。

 

 

この頃は「どんなキスが好き?」なんて歌っていても

お子ちゃまが何を言ってらっしゃるなんて思っていたが

 

色気が出ている今、この曲を歌ったらまた違う雰囲気が出るだろうなあ、なんて思ったり。

 

 

 

 

全員それなりの大人になった今、JUMPの色気はウェルカムなので

こういった全力でエロいのを歌ってほしいなあ、と思うのである。

 

 

 

 

キスマイはジュニア時代の方がエロい、というか

セクシーな曲多かったよね。

 

 

Hairとか今のキスマイで見てみたいなあと思うのであった。

 

 

 

 

まとめると

 

 

なんやかんやで

DEARのDVD発売まで1週間切りました!!!!!!!!!

 

 

とても楽しみです!!!!!!!!!!!!!!(まとまってない)

 

 

 

ディズニーランドでイースターを満喫してきたの巻

 

 

元ディズニー共通年パス持ちのわたくしが

イースターのかわいさに毎日毎日イーッ!と我慢の限界だったため

イースターを堪能するためにランドに行ってきたのであーる。

 

 

年パス持ってた時は週に1回は行ってたのだが

11月にに年パスが切れてからランドに来てなかったので

なんと5か月ぶり!!!(普通の人ではたいしたことない)

 

 

 

ワンデーで中に入ったのっていつぶりだろうか。

 

 

イースターのパレード待ちにクリッターサンデーをぺろり。

f:id:mppp87:20170417141724j:image

この日は日本全国で夏日だの言っててアイスが即でろでろん

 

 

 

 

ソフトクリームにチュロスがささって500円

 

 

ディズニーのわりには安いと思う。

 

 

スプラッシュ出たところに売ってるので是非。

 

 

 

そしてはじまりましたイースターのパレード!

 

 

うさたま大脱走

 

 

控えめに言ってかわいい。

 

 

最高!!!

 

 

 

狂喜乱舞!!!!!!!

 

 

始まる前の音楽が

去年とかのイースターの音楽使われてて

そこでまず泣きそうになる(笑)

 

 

初めてパレードの音楽聴いたのに頭から離れなくなるミラコーマジック

 

 

 

わたくしは一眼レフかまえて写真撮る系の人なので

撮った写真ちゃっちゃか貼ります。

 

 

 

うさたまチェイサー!ミッキー!!!

f:id:mppp87:20170417134433j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417140102j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417140113j:image

 

 

 

  短パン靴下くしゅくしゅスタァ

本当に最高

 

 

パクッてしてるのも最高

f:id:mppp87:20170417134841j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417134839j:image

 去年の小道具も持たしてくれて最高!クゥ!

 

と、思ってたけど

今年もうさたまというものを持たしてくれてありがとう。感謝。

 

 

 

そして、ミニー様 

f:id:mppp87:20170417134501j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417134500j:image

 

 

ああああああああああああああああああああ(言葉にならない)f:id:mppp87:20170417134506j:image

 

 

 わたくしはミキミニ推しなのだが

でも、どちらかというとミニーひいきしてしまうところがあるので

ミニーちゃんは何をしてもかわいい、何をしても許される的な考えがある。甘いぜヤッホイ

 

 

 

3rdのアウト側は背景が木だから好きじゃないんだな~~~

f:id:mppp87:20170417134540j:image

 

 でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんんんあああああああああああああ(嗚咽)

f:id:mppp87:20170417134546j:image

 

 

 はあ、お天使。

f:id:mppp87:20170417134804j:image

 

 

 

ミニーちゃんは本当に何してもかわいい。罪な女やでえ。

f:id:mppp87:20170417134912j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140224j:image

 

 

 

 

 

 ドナちゃんはポジって見れてないからまた今度!(また行くんかい)

f:id:mppp87:20170417140229j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140402j:image

 

 

 

ミキミニ推しでもあるけれど

ガールズ推しでもあるわたくしはデイジーにもメロメロ

f:id:mppp87:20170417140646j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140741j:image

 

 

 ああ、うさたまになりたい。

f:id:mppp87:20170417140829j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417141344j:image

 

 

 

 

 

 クラリスもエロかわ。

f:id:mppp87:20170417141546j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417141636j:image

 

 

 今回のショーモードはニコちゃんみたいなポーズあるからたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

f:id:mppp87:20170417141744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 ふう、行ったばかりだけどもう行きたい。

 

 

あと2回は行きたい。

 

 

 

シーのイースターも見たいしなあ。

 

 

イースターなパレード堪能のほかにも

 

ディライトのコーヒーゼリー飲んだり~

新しくできたプラズマ・レイズ・ダイナーに行きたかったけど

お腹空いてないからフライドスウィートポテト食べたり(食べるんかーい)

あーーーーーーーー満足。

 

 

 

夜は初めてウッドチャックへ!

f:id:mppp87:20170417141418j:image

初めて行った場所だからカメラの設定ナゾだけど

濃密なグリだったからいいや(笑)

 

 

また来るね、ドナちゃん!

 

 

 

 

そしてデイジーも初

f:id:mppp87:20170417141419j:image

 

 

 

  デイジーかわいすぎてループ(笑)

f:id:mppp87:20170417141427j:image

 

グリ待ちで足が疲れた&お腹が空いたらウッドチャックでごはん。便利。

 

ワッフルサンド前から食べたかったのだ。

 

 

ふつうにおいしかったけど、あれで700円は高いな(笑)

 

でも、ワッフルさくさくで中のチキンもジューシー!

他の味も食べてみたいわ。

 

ホットジンジャーレモネードが優しい味でおいしかった。

 

 

 

最後はミトミ!

 

 

ミッキーにおやすみなさいを告げ、締めました。

f:id:mppp87:20170417141431j:image

 

 

 久々にランド行ったが

 

 

思ったことは

 

 

 

やはりディズニーは楽しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イースターの期間中まだまだ行きたいと心から思いました。

 

 

 

 

結婚式場&衣装合わせ

 

 

わたくし、今年の10月に結婚式を控えており

つい最近初めての衣装合わせがあったので

結婚式場と試着したドレスでも記録に残そうかと。

 

 

 

ツイッターもインスタもフェイスブックもやってるけど

来る友達にまだ何も知られたくないのと

いろんな準備段階をひっそりと記録に残しておきたいタイプなので。あははん。

 

 

あとまあ、自分でもよく

準備ブログを見ていろいろと参考にしているので

検索でたまたま飛んできた方の参考になればなあ、と。

 

 

 

わたしが決めた結婚式場は

アニヴェルセル大宮

 

 

 

ブライダルフェアに行ったのは去年の9月

 

 

フェアに行ったのが台風が近づいてるときであいにくのお天気だったが

入口はこんなん

f:id:mppp87:20170410125456j:image

 晴れてたらぜったいいいロケーションだと思う。

 

 

来る友達もそれなりのおしゃれをして来るはずだから

是非ここで写真とか撮ってほしいなあ、と。

 

 

更衣室とかカフェとかいろいろあるみたい。

f:id:mppp87:20170410125513j:image

 

 

f:id:mppp87:20170410125527j:image

 

 

 

そして、協会

f:id:mppp87:20170410125543j:image

 

 挙式を終えてフラワーシャワーとかするところ

f:id:mppp87:20170410125541j:image

個人的な憧れとして階段を下りたくて!!!!!!!

 

なのでいろいろな式場を見ていく中で階段は必須条件。

 

あと、階段からおりてくる自分たちを撮られたときに

まわりの生活感のある建物は

ぜーーーーーーーーーーーーーーったいに写って欲しくなかったので

そこも絶対条件だったかなあ。

 

 

 

アニヴェルセル大宮はゲストハウスなので

披露宴会場が3つあるでやんす。

 

 

 

じゃんじゃかじゃん。

f:id:mppp87:20170410125559j:image

 

 

ひとつめ~~~

 

 

イギリス館

f:id:mppp87:20170410125603j:image

 

どこの会場も庭があるでやんすね~~~

 

 

 

 

見学した日の当日だかにたしか披露宴があったので

その人たちのテーブルセッティングがしてあった模様

f:id:mppp87:20170410125614j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170410125620j:image

 高砂はこんなかんじでした。

 

 

高砂から見た景色

f:id:mppp87:20170410125638j:image

 

 

そして、3つの披露宴会場のうち

ひとつだけ階段がついていーるー

f:id:mppp87:20170410125637j:image

階段からおりて登場したい病に取りつかれている自分は

ここの会場にロックオン 

 

 

 

 階段の上から見てみると

f:id:mppp87:20170410125642j:image

ほえーーーーーーーーーーーー

 

 

こんなかんじかあ。

 

 

 

 

そしてお次は

 

 イタリア館

f:id:mppp87:20170410125707j:image

 

 

f:id:mppp87:20170410125707j:image

 

さっきのイギリス館よりすこーし広い

 

 

 

最後はフランス館

f:id:mppp87:20170410125709j:image

 

ウェルカムスペースに生ハム用意されたた。高まる!

 

f:id:mppp87:20170410125716j:image

この生ハムさんたちは

お金を払えば自分たちの披露宴でも設置可(当たり前か) 

 

 

ここは一番広い会場で120人入るとのこと。 

f:id:mppp87:20170410125723j:image

 

パノラマで撮ってみた。 

f:id:mppp87:20170410125739j:image

 

イギリス、イタリア館はわりとナチュラルな雰囲気だったが

フランス館はわりとピンクと白を基調にした

THE 女の子!!!といった印象。

 

 

そういうのは好みではないわたくしはフランス館はないかな、、、と思い

階段のあるイギリス館を選択。

 

 

 

 

写真を載せてないのだが

どの会場もちゃんとした一軒家というかんじで

会場入る前にウェルカムスペースがあります。

 

 

かなりおしゃれだし、大宮周辺の式場では人気のところなので

一回行ってみても楽しいと思われ。

 

 

 

 

 

ちなみに春と秋は人気なので

大安や友引は2年前から埋まっていくらしい

 

 

 

 

1年前に行ったわたくしたちでさえ

1年後の秋の土日祝はがっつり埋まってました~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

が、

そのときたまたま

日曜日の友引に!日程変更で!空いたとのこと!!!

 

 

 

でも、

「気候的にも日程的にも今日明日には埋まると思います」

と、言われ

他にもブライダルフェアを予約していたにも関わらず

 

申込金を払い即予約!!!!!!!!

 

 

 

 

基本的こういうのは

旦那氏には決定権はあまりないので(というか興味がない?なんでも人任せ)

わたくしの即決により式場は決まりました。

 

 

 

決まったあとに何個かフェア行ったが

どこもピンと来ず(当たり前か)

 

 

 

シルバーウィークにだだだっと行ったのだが

連休中はフェアに出てくるコース料理をが主食でした。

 

 

 

 

 

そして

秋が終え、冬も越しあっという間に月日が経ち

 

 

来たる4月

 

初めての衣装合わせ~~~~~~~どんどんどんぱふぱふぱふ

 

 

 

 

どんなのが着たいのかなんとなく見たけども

 

自分の見た目やキャラ的に

・わりとシンプルめ

・オーガンジーほわっほわよりサテン

・腰にでっかいリボンどん!は嫌だ

・マーメイドは体型的にきつい(笑)

 

 

 

 

なーんてことを告げ選ぶこと3着

f:id:mppp87:20170410125740j:image

このときサイズがなくて5号を無理に着たため

背中のボンレスハム具合やばい

 

 

これ見て

ああ、これは本気で痩せないとイカン

 

 

どげんかせんといかん!(©東国原前知事) 

 

 

ってなりましたわ。

 

 

 

サテン生地だけど、胸元とスカートに刺繍が入っております。

 

 

 

 

後ろはこんなん

f:id:mppp87:20170410125750j:image

 

このレースは取り外し可能で

取るとこうなる 

f:id:mppp87:20170410125806j:image

身軽になりますわね 

 

 

 

 そして2着目

f:id:mppp87:20170410125910j:image

 こちらもサテン生地

 

 バックスタイル

f:id:mppp87:20170410125823j:image

 

1着目と比べると刺繍も少なめ?

 

よりシンプルなかんじ?

 

 

 

腰もシンプルすぎて

シンプルがいいとは言ったもののシンプルすぎて却下

 

 

 

そして3着目 

f:id:mppp87:20170410125917j:image

 こちら胸元が刺繍のスカートが総レース

 

 

スカートがなかなかかわいいのですよ

f:id:mppp87:20170410125929j:image

 

しかしだな

ドレスは本当にかわいいのに

自分になんか、、、、、、、、ってかんじで却下

 

 

 

着てみるとぜんぜん違うんだなあ、と実感。

 

 

 

1着目であっさり決めて終了。

 

 

即決の中の即決オンナ

優柔不断という言葉を知りませんレヴェルの人間なものなので。

 

 

 

ウェディングドレスは

アニヴェルセルオリジナルとタカミブライダル?だったかな?

嘘かな?笑

 

 

 

どれがどれだか覚えてないけど

そんなかんじですわ。

 

 

ちなみにどれもレンタルで30~35万くらい。

 

 

 

 そしてカラードレス

 

 

こちらの要望としては

 

・原色パッキパキな色よりは淡いかんじ

 

 

ただこれだけ(笑)

 

 

 

最初はなんとなく無難なピンクを

f:id:mppp87:20170410125933j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170410130052j:image

 

 こういう色好きでね

気が付いたら洋服とか靴とかもこんな色買ってることが多い

 

 

 

まあ、悪くないんだけど

 

普通?

 

 

 

よくもわるくもなく、的な。

 

 

 

そして2着目は水色

 

f:id:mppp87:20170410130055j:image

 これは自分ではぜったいにとらない色なんだが

ためしに着てみたらどうなるのだろう、的なノリで着てみた。

 

 

バックスタイル f:id:mppp87:20170410131834j:image

 

 

普段ぜったいに選ばない色なのだが

着てみたら案外似合ってしまい(自分で言うな)

 

思ってたよりいいなあ、と思い保留。

 

 

そして、最後は

ピンクと水色の間のかんじなパープル 

f:id:mppp87:20170410130109j:image

 

 

 

 スカートがいろんな色が混ざっておるのさ

f:id:mppp87:20170410130131j:image

 ドレスかわいいんだけど

自分には着こなせない色&スカートのボリュームで却下かなあ

 

 

 

旦那氏はこれが1番気に入ってたみたいだけど。

 

 

 

カラードレスはウェディングドレスと違って

選んだのと着てみたのではぜーーーんぜん違うことが判明。

 

 

 

今回の試着では決められなかったため

次回の衣装合わせでもいろいろ着てみることに。

 

 

 

それまでに少しでも痩せようかと。

 

 

 

 

腕も背中もボンレスハムじゃ。

 

 

 

豚に真珠もいいところだわ、なーんて思った衣装合わせでした。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズって素晴らしい

 

 

 

徒然なるままに自身のジャニ歴でも語る。

 

 

 

わたくし小学生のときから軽いジャニーズが好き。

 

 

小学生のときは学校へ行こうがブームだった故にV6が大好きになり

初めて買ったCDはV6

 

岡田くんは初めて芸能人に恋をするという感情を覚えさせてくれた

ある意味初体験のお方かもしれない。

 

 

V6だけでなく小学生高学年の女子といえば

 

Kinkiだったらどっちが好き~?

だとか

TOKIOだったら誰がいい~?

だとかそんなおませな時代。

 

 

当時小学生のわたしは

お小遣いだけでMyojoやPOTATOなどといったドル誌を買えるわけはなく

毎日のように家の近くの本屋に行きそんな雑誌を立ち読みして

インタビューや写真を目に焼き付ける日々。

 

 

嫌な小学生だな、と自分が本屋の店員ならそう思うだろうに。

 

 

でも雑誌を買えるお金がなかったからしょうがないのだ。

 

 

毎日のように雑誌を立ち読みしていたから

その当時のJr.のユニット名とか無駄に詳しい(たぶん)

 

 

NEWSの前身グループだったK.K.Kityや

JUMPの藪くん光くんがいたYa-Ya-Yah

キスマイ弟組がいたA.B.C.Jrだとか

JUMPの前身のJ.J.Expressとかとか。

 

中学生になったら嵐だったら誰が好きだとか

ごくせんのおかげでKAT-TUNだったら誰だとかそんな時代に。

 

 

 

この当時わたしは

ジャニーズよりポルノグラフィティが死ぬほど大好きで

毎日毎日ポルノの曲を聴きあさっては

謎に歌詞をノートに書いたりしてたな。中学生あるあるだよこれは。

 

 

 

 

いや、でもジャニーズも好きだったけど

 

 

ポルノ>ジャニーズ

 

 

という式。

 

 

 

 

 

高校生になり

ドラマ、花ざかりの君たちへにがっつりどっぷりハマり

生田斗真の底なし沼へどぼん。

 

 

部活などはせずがっつりバイトしていたのでDVD BOXを容易く購入。

 

 

学校から帰ってきてバイトない日はひたすらイケパラってました。

 

 

あの時の生田斗真のかっこよさもとてつもないものがあるが

それ以外にあのドラマに出ていたまだ無名のイケメンたちもなかなかの神々しさ。

 

 

水嶋ヒロだとか岡田将生溝端淳平山本裕典も出てた。

 

 

 

生田斗真にハマったが故に

またドル誌を読み漁る毎日。ジャニーズを好きになると毎日が楽しい。毎日が潤う。

 

 

バイトしていたから

本屋で立ち読みなんかじゃなくちゃんと買えるようになった。

 

こうやってジャニーズにお金を費やしていく。これがどんどん大人になるということなのだな。

 

 

 

この頃のドル誌には

まだ若かりし頃の嵐やNEWSに関ジャニとかが表紙をやり

デビュー前のキスマイやHey! Say! JUMPがデビューしたかしてないかぐらいのとき。

 

 

 

当時のキスマイは

売れないホストみたいな髪型でみんなポケットに手を突っ込んでるような写真を見て

なんだこいつらと思った記憶がある。

 

JUMPに関しては

光くんや藪くんをYa-Ya-yahでがっつり知っていたから

なんでここに!???!???しかもセンターあれ!!!???!??!なんていう状態だった。

 

 

 

大学生の間はふたたびポルノ沼に浸かり

ジャニーズは少し遠ざかっていた。

 

 

しかし、ある日突然火が付く。

 

 

それが2013~2014年あたり。

 

 

 

高校生のとき

 

ドル誌を見て

ん???なんて思っていたキスマイやJUMPあたりが

わたしの心にダイレクトアタック

 

 

 

全員ホストもどきだったキスマイが

髪の毛の色が落ち着いてたり

キスマイBUSAIKU!?でなかなかのキャラを出していたり

後ろの4人で舞祭組だので輝きだしたりでキスマイ沼にまずハマる。

 

 

 

CDやDVDを買いあさり

出てるテレビ番組を録画しまくって何回も再生。

 

ラジオも聴きだしたりして、あージャニヲタって忙しい。あー楽しい。

 

そんな毎日

 

 

同時進行で心のダイレクトアタックしてきたのがJUMP

 

みんな二十歳を超えて

 

 

ジャンピントゥマイドリーン♪☆

 

なんて歌ってたキラキラまぶしいおJUMPちゃんたちが大人になっていた。

 

 

 

いうてわたくし平成2年生まれなので伊野ちゃん光くんとはがっつり同級生

BESTの子たちとは同世代だが。

 

 

 

DVDも買ってみたりしたが

2014年くらいは

キスマイ>JUMP

 

だったのでキスマイのDVDばっかり見ていた。

 

 

 

ほんとーーーーーーーに暇さえあればキスマイのDVDや録画してたレギュラー番組を見てた。

 

 

 

 

JUMPのDVDを持っていたが

なんとなく流していただけでしっかりと見たのは2016年の後半かもしれない。

 

 

 

なんで持っていたのにしっかりと見なかったのだろう。いまだに謎。

 

 

 

今はキスマイのレギュラー番組はちゃんと見ているし

CDも買ったりしているけど

どちらかというとJUMPかな、と。

 

 

今までDVD持ってたくせにしっかり見ていなかったら

しっかり見始めたら底なし沼にずぶずぶずぶずぶずぶずぶずぶずぶずぶ。

 

 

ちゃっかりシングルやアルバムは聞いていたから

ツアーDVDの曲はほとんどわかる。グッジョブ自分。

 

 

 

キスマイもJUMPもファンクラブには入っていない。

 

 

入ろうと思えば入れるけど

ファンクラブに入りライブに行くようになったりしたら

これ以上底なし沼に浸かるのが怖い(笑)

 

 

 

ライブに言って目の前で息してるのを見てしまった暁には

狂喜乱舞する自分の姿が目に浮かぶ。

 

 

 

当方、ディズニーも大好きで

Dヲタも何かとお金がかかる(笑)

 

 

 

26歳独身実家暮らしで働いたお金を全部使える、といった状況ならば

趣味に全力投資も可能かもしれないが

ありがたいことにこんな自分と結婚しようと思える人が現れ

まあまあな適齢期(自分で言うな)で結婚もした。

 

結婚式も控えてる。

 

 

これから子供を作るだの家を買うだの考えると

お金は大切にね☆(でんこちゃん風)てことで一応それなりの大人やってます。

 

 

今の学生諸君はでんこちゃんを知っているのだろうか。

 

 

 

今見ないCMだからな。

 

 

 

時の流れは怖い。

 

 

 

 

 

話がそれた。

 

 

 

 

 

まあ、キスマイもJUMPも好きだが

熱愛やドラマのキスシーンとか見てもさすがに特に何も思わない。

 

 

たぶん10年前のケツが青い自分だったら

ショック!だとか思っていたかもしれないが

 

当方酸いも甘いも経験してきたそれなりのいい大人

 

自分と同世代のキスマイとJUMP

 

恋愛のひとつやふたつ、それ以上するでしょう

的なかんじで何も思わない。

 

むしろしてもらわないと年齢的に心配になるし

経験ないと味わえない感情もあるし表現力の肥やしにならないでしょう?的な。

 

 

 

 

 

それにしてもジャニーズってすごいよね。

 

ジュニアとして下積みがんばって

自分よりあとに入った子が先にデビューしたり

ユニット組めてもデビューできなかったりとかデビューできてもスポットライトが当たるとも限らないし

学校通いながら芸能活動してる子もいるし(これはジャニに限らずだが)

 

 

弱肉強食もいいところだわ。

 

 

 

本当に負けず嫌いの屈さない強い心を持った人しか続かないよね、ふう。尊敬だわ。

 

 

 

そんな子たちが

カメラの前でキラキラ笑顔を振りまいてるだけで

わたくしは今日も幸せになれます。

 

 

 

 

ガチなDヲタ

 

 

徒然なるままに更新していきます。

 

 

 

ひとつ前の自己紹介のところで

ディズニー好きで元年パス持ちと紹介したのだが

 

その通りガチなDヲタでございました。

 

 

 

ガチというのは

ただディズニー好き~~~♡みたいな

頭にカチューシャつけてチュロスを片手にシンデレラ城で写真を撮るようなものではなく

 

乗り物は一切乗らずに 

わりといいカメラを持ちレジャーシートを敷いてがっつりショーやパレード待ちをして 

キャラクターの写真を撮る人たちです。

 

 

 

今は年パス持ってないけど、少し前までは持ってました。

 

 

更新しなかったのは

結婚式の準備に本気を出したいから(笑)

 

 

 

年パスあると週1~2で通ってしまうのだ。

 

 

 

あると行ってしまうのなら

更新しなければいい、と自分で抑制をしている。

 

 

 

 

 

年に数回ディズニーに行く人にはきっと理解が出来ないだろうが

Dヲタはキャラだけの写真を撮る。

 

 

 

ミッキーに合えるグリーティング施設、ミートミッキーでは

ミッキーと一緒に写真を撮ることはせず(たまにするけど)

ミッキーだけの写真も撮る。

 

 

 

f:id:mppp87:20170407234109j:image

このように。

 

 

 

「ミッキーひとりだけのお写真いい?」

 

なーんて言って

 

「わー、ミッキーかっこいー!また会いにくるね!!!」

 

なんていうグリーティングをひとりで平気で出来たりする。

 

 

 

ひとりでディズニー

普通の人から見たらソロプレイのスペシャリストかもしれない。

 

 

 

自分は会社の人に年パス持ちがいるので

一緒に行くことは多々あるが

推しのキャラが違うため一緒に行っても行動を別にすることも多々ある。

 

 

 

私利私欲を満たすために個人行動をするのである。

 

 

 

いや、でも年パス持ちではない人と

普通に来た場合はさすがにそんなことをしません。

 

 

普通にカチューシャとかコインケースつけて写真撮ったり乗り物を乗ったりして楽しむ。

 

 

 

そして毎度言われるのが「歩くマップ」

 

 

トイレもレストランも把握しているからね。

 

 

 

 

 

 

当方、一眼レフを所有しているが

所有しだしたのはディズニーにハマってから。

 

最初は普通に携帯でパレードを撮っていたが

携帯では限度があるのだ。

 

 

 

まわりを見渡すとガチな一眼レフを構えた方がいっぱいいらっしゃる。

 

 

 

キャラをよく撮るにはいいカメラが必要なんだ、と。

 

 

 

まずは初心者モデルのニコンのD3200という一眼レフを購入

 

 

しかし使ってカメラがわかっていくうちに初心者モデルでは限度があることを知り

 

このレンズが欲しい、この本体が欲しいなどという欲求が生まれる。

 

 

 

 

Dヲタでカメラかまえてる方っていうのは

やっぱりハマり癖がある方が多いのでキャラをしっかりかわいく撮ろうと思うと

カメラもこだわりが出てきて研究しだすと止まらないのだ。

 

 

 

今のカメラはニコンのD7200

 

買ったのは1年半前とかで

当時は10万越えの一眼レフでは中級機といったもの。

 

 

今はだいぶ安くなっているが。

 

 

レンズも最初は付属のやつを使っていたが

それは今はさよならバイバイ(売買)して←我ながらうまい

 

今は

18-300mmの標準~望遠レンズ

150-600mmの超望遠レンズ

24mmF1.8の単焦点レンズ

あと、外付けのストロボも所有

 

 

カメラの機材だけで30万は使っているでしょうに。

 

 

 

カメラに興味のない方は

30万!!!!???????!!!??と思うかもしれないが

 

ディズニー界で30万なんてたいしたことないのだ。

 

 

本体だけで20~30万するカメラを所有する人もいるし

レンズで20万もざらにいる

 

 

そんな世界である。奥が深い。

 

 

 

 

完全な自己満足だが

自分が撮った写真をちらっと載せる。

 

 

 

ランドのエントランスで会えるミニー

f:id:mppp87:20170407234135j:image

いい天気というのと

背景に人がいない、あと投げキッスをもらえたというのが

個人的に胸が熱い。

 

 

 

こちらシーの入り口で会えるミッキー

f:id:mppp87:20170407234353j:image

 

 

そしてミニー

f:id:mppp87:20170407234439j:image

 

 

 基本的にグリーティングは単焦点レンズで撮影

 

 

 

 

今年に入ってからショーの写真を

撮っていないので去年の写真になるのだが

 

 

2016年イースター

f:id:mppp87:20170407235713j:image

 

f:id:mppp87:20170407235725j:image

 

去年のイースターは死ぬほどかわいくて

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ通った。

 

 

 

特にミニー様の衣装の破壊力はとてつもなかった。

 

 

 

こちらはシーの夏イベ

f:id:mppp87:20170407235741j:image

 

f:id:mppp87:20170407235753j:image

 

 

 

こちらはランドの夏イベ

f:id:mppp87:20170407235812j:image

 

f:id:mppp87:20170407235821j:image

ランドもシーも水を大量に使うので

濡れることのない場所から超望遠レンズを使って撮るのがデフォ

 

 

こちらランドのハロウィン

f:id:mppp87:20170407235840j:image

 

 

そしてシーのハロウィンf:id:mppp87:20170407235912j:image

 

 

 

 

最後はランドのクリスマス

f:id:mppp87:20170407235924j:image

 

 

シーのクリスマスf:id:mppp87:20170407235937j:image

 

 

 

去年はシーが15周年だったので

15周年のショーの写真もぺたり

f:id:mppp87:20170407235959j:image

 

シーのハーバーショーは300mmレンズだと痒いところに手が届かない写真になるが、

600mmを使うと痒い所に手が届く

 

 

しかしめちゃくそ重い。

 

 

 

カメラとレンズで3kg近くあるからね。

 

 

 

筋肉痛もハンパない。

 

 

 

2015年、2014年と

写真を遡ったらキリがないので2016年の写真だけで止めておく。

 

 

 

キャラグリができるレストランもよく行ったもんだ。

 

 

 

シーのホライズンベイレストラン

f:id:mppp87:20170408000119j:image

 

 

f:id:mppp87:20170408000130j:image

 

 

3000円ちょいでごはんが食べれて

ミッキー、ミニー、プルートに会えるので

予約が取れればかなり満足度の高いレストランだと思う。

 

 

 

そして予約を取るが最も困難なレストラン、アンバサダーホテルにあるシェフミッキーも よく行きました。

f:id:mppp87:20170408000038j:image

 

f:id:mppp87:20170408000052j:image

 

 

 

ここのレストランは照明が黄色くて

納得のいく写真を撮るまでになかなか時間がかかったものだ。

 

 

 

写真を見ていただければわかるだろうが

当方、ミッキーとミニーが好きである

 

 

でも、どちらかといえばミニー

 

 

ミニー6割

ミッキー4割といったところだろうか。

 

 

 

 

 

 

前に記述したように今は年パス持っていないが

今月にイースターを見に行く予定なので

ドキドキが止まらないのである。

 

 

 

 

イースターは日本人には馴染みがないのか

春にディズニーに行こうという気持ちが起きないのか

 

なぜかイースター期間のディズニーはとても空いていて快適。

 

 

 

気候的にも過ごしやすいし、なによりパレードがかわいいので

イースターの期間が一番好きである。

 

 

 

オリエンタルランドさんよ

 

年パスを買うほどではない人のために

シーズンパスとやらを出してくださいな。

 

 

春は春だけ、とか

あとは1ヶ月だけのパスポートだとさ

 

 

 

2万くらいだったら平気で買うんだけどなあ。

 

 

 

 

オリエンタルランドさん、検討お願いします。

 

 

 

 

 

 

はじめまして。

 

思ったことを思ったままに書き留めておきたいと思い始めてみました。

 

 

 

簡単に自己紹介

 

・26歳社会人女

・一応既婚

・10月挙式予定

・だから結婚式準備とかここに書きたい

・ダイエット中

・ダイエット記事も書きたい

・ディズニー大好き

・元年パス持ち

・がっつり通い詰めてた

・もちろん一眼レフ所有

・ジャニーズ好き

・今はわりとがっつりJUMP

・少し前はキスマイ

・ファンクラブとか入ってないけど、CDはぬるっと2~3枚買う

生田斗真はずっと好き

ポルノグラフィティ好き

・ファンクラブに入ってなんだかんだ10年以上

・ライブは毎回参戦

・がっつりセーラームーン世代

・メインの戦士よりウラネプ好き

・はるかさんみちるさんの色気たるや

 ・猫2匹飼ってる

・4歳(♂)と2歳(♀)

・うちの子がいちばんかわいい

・飼い主なんてみんなそんなもんよ

 

 

 

ざっと頭に浮かんだことをそのまんま打ってみました。

 

基本的になんでもかんでもハマりやすく

ずぶずぶと沼に浸かる性格なので

今まで何に鼻息を荒くしてきたのか覚えてませんがこんなかんじ。

 

 

 

SNSというSNSのアカウントは一応持っているけども

何回も投稿すればうざいと思われる、いいねの数がなんちゃらだとかいうこの時代

 

なんとなく検索で飛んできた人がなんとなく読んでくれる

 

そんくらいでよいのです、わたくしは。

 

 

なので自由気ままに感情のままにブログやりたいと思って始めました。

 

 

そんなかんじです。

 

 

よろしくたのんます。ぺこり。