徒然なるままに、ブログ

1990年生まれ、程よく社会に骨埋めてます。思ったことを思ったままに。

はじめまして。

 

思ったことを思ったままに書き留めておきたいと思い始めてみました。

 

 

 

簡単に自己紹介

 

・26歳社会人女

・一応既婚

・10月挙式予定

・だから結婚式準備とかここに書きたい

・ダイエット中

・ダイエット記事も書きたい

・ディズニー大好き

・元年パス持ち

・がっつり通い詰めてた

・もちろん一眼レフ所有

・ジャニーズ好き

・今はわりとがっつりJUMP

・少し前はキスマイ

・ファンクラブとか入ってないけど、CDはぬるっと2~3枚買う

生田斗真はずっと好き

ポルノグラフィティ好き

・ファンクラブに入ってなんだかんだ10年以上

・ライブは毎回参戦

・がっつりセーラームーン世代

・メインの戦士よりウラネプ好き

・はるかさんみちるさんの色気たるや

 ・猫2匹飼ってる

・4歳(♂)と2歳(♀)

・うちの子がいちばんかわいい

・飼い主なんてみんなそんなもんよ

 

 

 

ざっと頭に浮かんだことをそのまんま打ってみました。

 

基本的になんでもかんでもハマりやすく

ずぶずぶと沼に浸かる性格なので

今まで何に鼻息を荒くしてきたのか覚えてませんがこんなかんじ。

 

 

 

SNSというSNSのアカウントは一応持っているけども

何回も投稿すればうざいと思われる、いいねの数がなんちゃらだとかいうこの時代

 

なんとなく検索で飛んできた人がなんとなく読んでくれる

 

そんくらいでよいのです、わたくしは。

 

 

なので自由気ままに感情のままにブログやりたいと思って始めました。

 

 

そんなかんじです。

 

 

よろしくたのんます。ぺこり。