27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

ディズニーランドでイースターを満喫してきたの巻

 

 

元ディズニー共通年パス持ちのわたくしが

イースターのかわいさに毎日毎日イーッ!と我慢の限界だったため

イースターを堪能するためにランドに行ってきたのであーる。

 

 

年パス持ってた時は週に1回は行ってたのだが

11月にに年パスが切れてからランドに来てなかったので

なんと5か月ぶり!!!(普通の人ではたいしたことない)

 

 

 

ワンデーで中に入ったのっていつぶりだろうか。

 

 

イースターのパレード待ちにクリッターサンデーをぺろり。

f:id:mppp87:20170417141724j:image

この日は日本全国で夏日だの言っててアイスが即でろでろん

 

 

 

 

ソフトクリームにチュロスがささって500円

 

 

ディズニーのわりには安いと思う。

 

 

スプラッシュ出たところに売ってるので是非。

 

 

 

そしてはじまりましたイースターのパレード!

 

 

うさたま大脱走

 

 

控えめに言ってかわいい。

 

 

最高!!!

 

 

 

狂喜乱舞!!!!!!!

 

 

始まる前の音楽が

去年とかのイースターの音楽使われてて

そこでまず泣きそうになる(笑)

 

 

初めてパレードの音楽聴いたのに頭から離れなくなるミラコーマジック

 

 

 

わたくしは一眼レフかまえて写真撮る系の人なので

撮った写真ちゃっちゃか貼ります。

 

 

 

うさたまチェイサー!ミッキー!!!

f:id:mppp87:20170417134433j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417140102j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417140113j:image

 

 

 

  短パン靴下くしゅくしゅスタァ

本当に最高

 

 

パクッてしてるのも最高

f:id:mppp87:20170417134841j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417134839j:image

 去年の小道具も持たしてくれて最高!クゥ!

 

と、思ってたけど

今年もうさたまというものを持たしてくれてありがとう。感謝。

 

 

 

そして、ミニー様 

f:id:mppp87:20170417134501j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417134500j:image

 

 

ああああああああああああああああああああ(言葉にならない)f:id:mppp87:20170417134506j:image

 

 

 わたくしはミキミニ推しなのだが

でも、どちらかというとミニーひいきしてしまうところがあるので

ミニーちゃんは何をしてもかわいい、何をしても許される的な考えがある。甘いぜヤッホイ

 

 

 

3rdのアウト側は背景が木だから好きじゃないんだな~~~

f:id:mppp87:20170417134540j:image

 

 でもかわいいいいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんんんあああああああああああああ(嗚咽)

f:id:mppp87:20170417134546j:image

 

 

 はあ、お天使。

f:id:mppp87:20170417134804j:image

 

 

 

ミニーちゃんは本当に何してもかわいい。罪な女やでえ。

f:id:mppp87:20170417134912j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140224j:image

 

 

 

 

 

 ドナちゃんはポジって見れてないからまた今度!(また行くんかい)

f:id:mppp87:20170417140229j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140402j:image

 

 

 

ミキミニ推しでもあるけれど

ガールズ推しでもあるわたくしはデイジーにもメロメロ

f:id:mppp87:20170417140646j:image

 

 

f:id:mppp87:20170417140741j:image

 

 

 ああ、うさたまになりたい。

f:id:mppp87:20170417140829j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417141344j:image

 

 

 

 

 

 クラリスもエロかわ。

f:id:mppp87:20170417141546j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170417141636j:image

 

 

 今回のショーモードはニコちゃんみたいなポーズあるからたまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

f:id:mppp87:20170417141744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 ふう、行ったばかりだけどもう行きたい。

 

 

あと2回は行きたい。

 

 

 

シーのイースターも見たいしなあ。

 

 

イースターなパレード堪能のほかにも

 

ディライトのコーヒーゼリー飲んだり~

新しくできたプラズマ・レイズ・ダイナーに行きたかったけど

お腹空いてないからフライドスウィートポテト食べたり(食べるんかーい)

あーーーーーーーー満足。

 

 

 

夜は初めてウッドチャックへ!

f:id:mppp87:20170417141418j:image

初めて行った場所だからカメラの設定ナゾだけど

濃密なグリだったからいいや(笑)

 

 

また来るね、ドナちゃん!

 

 

 

 

そしてデイジーも初

f:id:mppp87:20170417141419j:image

 

 

 

  デイジーかわいすぎてループ(笑)

f:id:mppp87:20170417141427j:image

 

グリ待ちで足が疲れた&お腹が空いたらウッドチャックでごはん。便利。

 

ワッフルサンド前から食べたかったのだ。

 

 

ふつうにおいしかったけど、あれで700円は高いな(笑)

 

でも、ワッフルさくさくで中のチキンもジューシー!

他の味も食べてみたいわ。

 

ホットジンジャーレモネードが優しい味でおいしかった。

 

 

 

最後はミトミ!

 

 

ミッキーにおやすみなさいを告げ、締めました。

f:id:mppp87:20170417141431j:image

 

 

 久々にランド行ったが

 

 

思ったことは

 

 

 

やはりディズニーは楽しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

イースターの期間中まだまだ行きたいと心から思いました。