27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

DEARのDVDの感想をただひたすらぶちまけてみる。

 

4/26に待ちに待ったDEARのDVDが発売!!!

 

ヒューヒュー!ぱらりらぱらりら!どんどんどん!

 

 

DVD発売の発表から1ヶ月ちょい。

 

初回限定盤が楽天Amazonから即消え

仕事中にいろんなサイト探しまくって無事に初回限定盤を無事に予約(仕事しろ)

 

それから楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに楽しみに(しつこい)この日が来るのを待っていました。

 

 

 

 

わたくし、フルで仕事をしているため

DVDを確実に受け取れる20-21時に宅急便を時間指定し(今のこの時にヤマトさんごめんやで)

25日のフラゲ日は残業をせずにフルマッハで帰り、フルマッハで家事を終え

DVD観賞という悶え死のためにフル装備で向かう。

 

 

 

そして、

ピンポーーーーーーーーーーーーーン

 

 

心が高まるこの瞬間。

 

 

待っていた、この時を。

 

 

 

ダンボール開封してDVD再生。

 

 

 

ぴぎゃあああああああああおおおおおおおおううううううううあああああああ(狂喜乱舞) 

 

 

 

 

 

ここからは、ただひたすらに感想をぶちまけます。

 

 

発売してからすぐに書き溜めてましたが

ゴールデンなウィーク到来し、そっちを本気で楽しんでたので

発売から10日程経過しておりますが

ぬるりと更新したいと思います。

 

 

 

わたくし、担当様はいませんしファンクラブにも入ってませんし

テレビ全部追ったりしてませんしこのDEARツアーにも行っておりません。

 

 

ただJUMPちゃんがぬるっと好きなアラサー女な戯言だと思って見ていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

DEAR最高でしかない。

 

 

 

 

個人的に好きなメンズの髪型は黒髪短髪

 

 

男は黙って黒髪短髪!

 

明るい髪の毛なんて許されない

前髪が目にかかりまくってるのなんてちょん切ってやる

カラコンなんてもってのほかだわ

 

 

って思って

 

 

い、た、が、

 

 

そんな好きなタイプを覆されたDVDとなりました。

 

 

 

 

金髪カラコンひかにゃん

 

 

王子様かよ。

 

 

 

どこの国の王子様なの。光王子主催の舞踏会の招待状待ってるよ。白馬に乗ってうちんちまで来て。

 

 

 

 

山ちゃんのカラコン姿は

DEARの髪型よりもCARnivalのときの髪の毛が金髪だったから

そのときの方が王子様感。

 

というかオールバックあんまり好きではないのよね(笑)

リョースケヤマダかっこいいけど黒髪で前髪ななめ分けが1番好き。 

 

 

 

いや、しっかしまあ

みんなイケ散らかしてる。本当にイケがメンすぎる。

 

 

オネエ疑惑のリアクションキングが

セクシーだだ漏れで我が家が洪水起こしてる

 

 

ゆーてぃーと圭人は年下だからか

今まであまり色気とかを感じたことなかったのだが

今回やばうぃ。色気しか感じない。ごめん、それは言い過ぎた。でも、色気を受信しまくった。女性ホルモン発生中。たまらんんん。

 

 

 

 

 

 さてと、オープニングから。

 

★invitaition

映像のメンバー神美ジュすぎる

これで特番作れる作ろう作ってください(土下座)

毎度毎度映像の設定に感謝。合掌。

しかし、ペンラ片手に揺れるヲタク様の映像は大丈夫です。ゆーらゆら。怖い。

 

 

 

★Masquerade

イントロから心臓発作

目が隠れててもイケメンがダダ漏れ

色気もダダ漏れ隠しきれてない

いや、隠さないでください。もっとください。

シャナナで世界を救う

シャンデリア照らす明かりの輪郭舐め回したいほどキレイ

登場の仕方が九人九色

Shall we dance? My Honey(腰)

魅惑のパーリィー(合掌)

踊ろうトゥナイト(イケボ)

踊るゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

今夜だけとは言わず毎晩お願いしますゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!

二本指ウインク投げキッスは死多量高め

初っ端からかまされて心臓もたない

 

 

★RUN de Boo!

よってらっしゃい見てらっしゃい八百屋かって(褒めてる)

大ちゃんの鼻下指ぴよーん

ひかにゃんのイエーイかわいいかよ

女性ホルモンかすかすのわたくしとランデブーしてください。

 

 

 

★キミアトラクション

JUMPちゃんかわいすぎて予想出来てたラブフリーフォール

いのちねの幼女感かわいさ満載ハートください

俺がNo.1!

ひかがナンバーワンだよっ☆ 

みんな違ってみんないい(金子みすゞ様現る)

 

 

★Viva! 9's SOUL

2016verの時事的歌詞

メンバーカラー燕尾服衣装最高

みんな足の長さどうなってん

ありちねのかわいさ

薮っち先生のにゃんちゅー的笑顔

期待0は言わせやしないうん言わない大丈夫安心して?

圭人のもっともっと欲しがる煽りに頭を撫でくりまわしたい

オネエ疑惑セクシーヴォイス

木曜の朝も土曜の昼も悟られないそのユアペースに夢中なマイペース

いや、本当にバーテンダーに心持ってかれた2016夏

カラコン二人組美しすぎて彫刻掘りたい

後ろでおしくらまんじゅうしてるありちねの仲間に入りたい

やっぱりオチ担当の大ちゃん

みんなで鼻の下コスコスDJ鬼リピ

 

 

 

ウィークエンダー

やぶのおちり触るひかにゃん

やぶひかーーーーーーー!!!!!!

やまちね劇場もっとくれ

山田様の恋人(知念)を見つめる視線

スウィートアンサー(ウィスパー) 

おJUMPにやっと辿り着いたスウィートアンサー(大声)

 

 

★Speed It Up

今までのおふざけBESTはいずこ

初っ端の八乙女様でご懐妊

ひかがナンバーワン☆はどこ行ったの

雄也のセクシーアクセル飛ばしすぎ

感じさせてくれよ(脱がしていいですか)

エアバイクしてる薮様かわいいの極み

かと思いきやセクシーのやぶたかに鼻の下伸びる頰肉上がりっぱなし

刺激的だぜ(呼吸困難)

がしがし踊るBEST兄さん

モテたいなーーーー!!!!!

モテてるわ!!!知ってただろ!ウソ発言かよ!!!

 

 

 

★パーリーモンスター

ゆーてぃーのシャウト&ヘドバン

圭人ってこんなにかっこよかった?(ごめん)

全圭人担を殺しにかかってる

 

 

★今夜貴方を口説きます

おふざけユニットじゃないの?ねえ?

イケがメンすぎてるっちゅーの

改めていのちゃんの顔のキレイさに気付く

フウッフッフッフゥかわいさ

くどきまとぅーーーーーー!の「とぅ」になりたい。

サングラスつける瞬間の幼女アニメ感

I LOVE YOU(ハート×100万個)

 

 

★order

なぜその衣装なのだろう

いや、まっすーは悪くない

椅子プレイ色気のダム崩壊

大ちゃんのラップ

歌い出しのアクセル全開雄也様

女優帽かぶせた衣装さん最&高

そんなに照れたりしたら勘違いしてしまうだと勘違いしてくれお願いだ

あなたたちの空気椅子になりたい

 

 

 

★愛のシュビドゥバ

ここからかわいいしか出てこない

さっきの椅子プレイ色気ムードはいずこ

高低差ありすぎて心臓もちません 

 

 

★We are 男の子!

タンバリンでヲタクは殺せる

ひかんち行くゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!

おちりぷりぷり

タンバリンおちりぱしぱし(成人済み男性)

ラストのゆとひかの視線でヲタク殺せる

 

 

★我 I Need You

スタンドマイク使わないんかーーーい

いのちゃんに唇奪われたい

地球人の気持ち教えてあげたいから今すぐうちんちに来て

かわいい曲にロッキューな中島氏

 

 

★真剣SUNSHINE

ライブが10月だろうとDVD発売が4月だろうと夏は夏

髪かきあげる圭人ォォォォォ

唇とんがらせる山田様

自撮り棒のかわいさ

薮様に乳揉まれるいのちゃん(幼女)

 

 

★Fantastic Time

MCのぶった切り感ハンパない

ひかるぅ!かっこうぃー!

ひよこピヨピヨ 

からのフォーメーションダンス

高低差ありすぎて耳キーンするわ(©︎フット後藤

衣装チェンジはまだなの?(小声)

しかしダンスはかっこいい

顔が出来てるおJUMP国宝

 

 

 

★My Girl

金田一コンビじっちゃんの名にかけて僕だけを見て(意味不明)

時空を歪ませることが出来るならふたりに思われる幼馴染として生まれ変わりたい

あー、どっちかなんて選べないなー(お前なんて見てねーよ)

僕だけを見て

見てるよ見過ぎてコンタクト乾く

チビーズのダンスずっと見てられる 

映像切なすぎ

 

 

★僕とけいと

かわいすぎてなんなの?

身長差愛おしい

返信なぁ〜い、かわいいってわかっててやってるだろういいぞもっとやれ

圭人が踊ります☆右左下☆違います☆

かわいすぎて拉致されないか心配

 

★Chiku Taku

いのちゃんのピアノ弾くお手手がキレイすぎる

光がベースだから仕方ないけど、やぶひかパートなぜ山田様

いや、いいけどさ。歌上手いしさ。

でもさ、やぶひかァ、、、

JUMPバンドこれだけなのーーーー?

ひかちゃんのベース好きなんだわ

特にスラップべんべんやってるところ

ゆーてぃーのドラマも圭人のギターも普通にうまいからJUMPバンドもっと聞かせてください

わたくし学生時代バンドやっててギターもベースも経験者だけどあそこまで弾けるってすげえよ

バンドメンバーの色気ヤヴァイ

今度のユニットはこのバンドメンバーでゴリッゴリのロックナンバーとかやって欲しい

スリーピースバン

UNIONとかベースがっしがしで好きだったし

圭人の後ろ結びでさっきとのギャップよ

光のメガネがイケ散らかしてて胸が苦しい

ラストのやぶひかがワイを殺しにかかってる

 

 

★Eve

 いやいや、またも高低差ありすぎて耳キーンするわ!!!!!!

サビの雄也の吐息を子守唄にしたい

 

★Mr.Flawless

スタイルよすぎじゃね?

やぶゆやのお兄様に負けないくらいの裕翔の色気やたるや

最初に流れてるMVの収録予定はないのですか?

前髪あるゆーてぃーもかきあげゆーてぃーもどっちも選べない

ジャケットばさっからのふと見せる笑顔にグサッ

あたしにも薔薇ください

 

★SUPERMAN

映像でドラマ作れる

映像のシチュエーション神ってる

いやあ、本当におJUMPちゃんみんな顔がよく出来てる

シャンデリアがまあ似合うこと

フードかぶる光に合掌衣装さんサンキュー

ハットかぶる雄也にひれ伏す

ラストスパートに心臓が止まる

 

 

★Tasty U

ただエロいただただエロい

腰ふり

18禁じゃないの?

DVD発売される前から映像として見たかった曲で五本の指に入る

ゆーてぃーの指だけでエロい

おJUMPちゃん千手観音像を国宝にしよう

 

 

★Ride With Me -2016-

本当この曲かっこいいさすが全員成人済みリリース曲

ライブ後半なのによく踊るな

9人みんなを目で追いたいから目ん玉2つじゃ足りない

最低でも9回はリピート 

 

 

★キラキラ光れ

 きらきらもっとひーかーれー魔法にもっとかーかーれー(疲れてきたらしい)

 

 

★Come On A My House

俺んとこ来ないか(氣志團風)

ゆーてぃー&圭人の23歳コンビのかわいさ
BEST兄ちゃんのわちゃわちゃ感

知念家に行くゥゥゥゥッ

器も家もでかい知念さん

なんて器のでかい、、、すごい!(仰天いのちゃん)

ホントだよ!&お前だよ!の合いの手

この曲不動の人気曲だよね勝手に笑顔になっちゃうもんね

 

★明日へのYELL

 タオルになりたい(遺言)

 タオルで叩き合う3人に幼女感

 

★Dear.

泣ける

が、しかし衣装に少し不満

だってピンクはいいけど、スカートに見えるよどこのプリンセス?

 

 

 

★Magic Power

うさ耳鎖骨丸見えいのちゃん拉致される

むしろ拉致したい

雄也のメガネは光のですか?

 

 

★愛すればもっとハッピーライフ

いのちゃんの鎖骨ずっと見てられる

文化遺産として鎖骨を登録すべき

バーンのファンサしてる知念様たるや

 

 

 

 

 

後半、ちょっとめんどくさくなっているけども

ざっと感想こんなん。

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず

 

 

JUMP最高!!!!!

 

 

 

 

人生で何かうまくいかなかったり

つらいことがあったらすぐにDVD観賞しようと思います。

 

 

 

 

まあ、わたくし鬼ポジティブ人間なので

落ち込むこと滅多にないんだけど(ないんかい)

 

 

 

 

初回特典

ソロのやつもいいけどさ

ライブ前のオフショットとかMC集とかそんなんもあったらいいのに、なんて。笑

 

 

 

いやしかし、ほんっとにまあ最高なDVDでございました。

ごちそうさまです(何が)