26歳女が気ままにつぶやくブログ

思ったことを思った時に。

本気でダイエットすることをここに誓う

 

 

 

気が付いたら6月。

 

 

 

ふと言われたひとこと。

 

 

 

 

なんか太った?

 

 

 

 

 

ん?そうかな?と答えつつも

その夜、体重計に乗ると、、、、、、

 

 

 

 

 

ガビーーーーーーーン!増えてる!

体重が!増えてらっしゃるわ!!!!!!

 

 

 

 

 

結婚式あるというのに太るとはどういうこと?

 

こんな姿のまま、ドレスを着るなんて恥晒しにもほどある!!!

 

 

 

 

ということで

 

 

ここでダイエットを決意します。

 

 

 

 

まあ、今まで何回もダイエットしようしようとは思ってたけど

人って何か目標がないとしないからね。

 

 

 

 

恥晒しで自分の体重とか載せておきます。

 

 

 

体重 54.7kg

体脂肪 24.6%

エスト 70cm

もも 50.5cm

腕 26cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、一ヶ月もしないうちに健康診断があるので

それまでに

マイナス3キロ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

最終的には結婚式までに7キロ痩せたい次第でござる。

 

 

 

とりあえず、月初めの今日からダイエット開始することをここに誓います。

 

 

 

ぬるっと1週間に1回くらいは記事にしたいと思います。

 

 

 

さて、続くかな(笑)

 

 

 

 

このブログでさえも久々の更新だというのに(笑)