26歳女が気ままにつぶやくブログ

思ったことを思った時に。

手っ取り早く置き換えダイエット

 

 

わたくし、過去に何回もダイエット挑戦してきたんだが

 

〇〇ダイエットとか運動とかより

何が1番効果あったかなあ、と思い返したら

 

とりあえず夜に置き換えかな、と。

 

 

 

 

とりあえず、仕事の帰り道に薬局で買い漁ってきた。

 

ドンッ!!!

f:id:mppp87:20170602205851j:image

 スリムアップスリム大量買い。

 

 

 

食事制限ってただ食べないだけだと

筋肉をエネルギーにしてどんどん筋肉が減っていく、みたいなことを聞いたことがあっね。

 

 

なので、朝昼は普通に食べ

軽い筋トレをして夜はこれ、と。

 

 

スムージーとかもたーーーーーーくさん売ってるけど

自分の中で大事にしてるのがたんぱく質の摂取なので

スムージーじゃなくてこれにした。

 

 

 

 

 一応、置き換えだと軽量スプーン4杯で置き換えと記載

f:id:mppp87:20170602203355j:image

 

しかし、軽量通りに作ると

5~6回しか飲めない!!!!!!

 

 

一袋1500円くらいはするから

それじゃコスパ悪い!!!!!!!!

 

 

 

 

ということで、わたくしは

 

軽量スプーン2杯+低脂肪牛乳150ml+水150mlをシェイカーに入れて

めちゃくちゃシェイキング!!!!!

 

 

粉残るかなあ、と思ったけど

めっちゃ振れば残らないことが判明。

 

 

そして、普通にうまい。

 

 

 

これ、記載されてる通りに粉入れたら

めっちゃ甘いんでないの??????????

 

 

 

とりあえず、こんなかんじでやってみようかと。

 

 

 

ま、こんな決意をしたところで

明日ちょっとした旅行するんだがな。ハハハ。

 

 

 

食べ過ぎないように注意せな。

 

 

 

でも、痩せるぞ~~~~~~~~~~~~~~!!!

 

 

痩せたいぞ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!