27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

元ディズニー年パス持ちがシーのイースターを堪能した話

 

わりと前になるのだが、

ディズニーシーに行ってきたのであーる。

 

 

 

会社の先輩(元年パス持ち)と行ったのだが

ふたりの予定が合い行った日がたまたま自分の誕生日で

調子乗ってバースデーディズニーを堪能してきた。

f:id:mppp87:20170529144227j:image

 

 

 

しかしまあ、誕生日だろうがなんだろうが

元年パス同士がすることは決まっているのであった。

 

 

 

早起きして開園前から行き

 

 

 

目的はファッショナブルイースターを見ること!!!!!!!!

 

 

すごいいいお天気でいいショー日和になりました。

 

 

いい地蔵日和になりました。

 

 

 

 

 

撮った画像をつらつらと貼ってこうかと。

 

 

ミッキー先生のうさぎポーズ

f:id:mppp87:20170529125827j:image

 

 

ミニー様

f:id:mppp87:20170529125838j:image

 

 

ドナちゃん

f:id:mppp87:20170529125845j:image

 

 

デジ嬢

f:id:mppp87:20170529125852j:image

 

 

ミキ広はドナデジの宝庫だと聞いていたが

本当にもふもふパラダイスでした!!!!!! 

f:id:mppp87:20170529125901j:image

 

 

ドナちゃんからのちゅー

f:id:mppp87:20170529125908j:image

 

 

 

しかし、嫌がられ 

f:id:mppp87:20170529125915j:image

 

 

たけど、結局は

f:id:mppp87:20170529125923j:image

 

 

 

目の保養である。

 

 

 

ごはんとか食べながらおしゃべりしてたら

ショーの待ち時間なんてあっという間。

 

 

 

2回目も待って見たのであります。

f:id:mppp87:20170529130006j:image

 

 

 

2回目の時間帯は逆光だけど、それはそれで違った写真になってよかかと。

f:id:mppp87:20170529130013j:image

 

 

 

ガールズ好きなわたくしは

ミニー様がかわいすぎてつらめ。

f:id:mppp87:20170529130018j:image

 

f:id:mppp87:20170529130024j:image

 

 

 

デジ嬢もエロカワ

f:id:mppp87:20170529130029j:image

  

f:id:mppp87:20170529130036j:image

 

f:id:mppp87:20170529130042j:image

 

f:id:mppp87:20170529130048j:image

 

 

クラリスのエロさ本当に見習いたい

f:id:mppp87:20170529130053j:image

 

f:id:mppp87:20170529130057j:image

 

 

 

どうしてもガールズにランズ向けがちだけど

ミッキ先生のジャンプの瞬間撮れた。帽子の耳切れたけど。

f:id:mppp87:20170529130103j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170529130109j:image

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜ミキミニは国宝や。

 

 

 

2年ぶりのファッショナブルイースター

なつかしい音楽でなつかしい気持ちに包まれ泣きそうになった。

 

 

しかし、久々にがっつりカメラかまえたら

次の日腕が筋肉痛。 肩から上に上がらない上がらない。

 

 

 

 

ショーを見た後は

ホライズンベイレストランの当日予約が取れたからひっさびさに行ってきた。

 

 

 

ワンショいただき!

f:id:mppp87:20170529144234j:image

 

ダブル俺やで!ポーズ

 

 

 

 

ツーショでもぱしゃり。

f:id:mppp87:20170529144241j:image

 

 

ミニー様本当に本当に本当に本当に本当にかわいいが過ぎる 

f:id:mppp87:20170529144247j:image

 

 

隣に並ぶと自分が女であることが恥ずかしいけどツーショでもぱしゃり 

f:id:mppp87:20170529144253j:image

 

 

最後はプルちゃん

f:id:mppp87:20170529144259j:image

 

 

f:id:mppp87:20170529144308j:image

元気いっぱいすぎてあっという間な時間でした。

 

 

 

 

調子乗ってヘアバンドつけて

ヘアバンドに誕生日シールまでつけて

みんなに誕生日おめでとうと祝ってもらいましたわ。27歳というわりといい年齢のくせに調子乗ったスマン

 

 

 

ホライズンベイではミキミニプルに会えたから

ドナちゃんにも会いにサルドナへ

f:id:mppp87:20170529144314j:image

 

 

 

 

他にもフリグリで写真撮ったり

ふらふらとパーク内お散歩したり写真撮ったりと

充実した1日になったのであった。

 

 

 

 

やっぱりディズニーは楽しいなあ、と感じたのであった。