27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

シーに引き続きランドも堪能

 

 

 

ディズニーイースターが終わってしまいました〜

 

 

 

今は年パスないので、すごい通ったわけじゃないけれどイベントが終わるのは悲しい。

 

 

 

 

 

ハロウィンの詳細も出ましたね〜

秋は結婚式あるし、準備とかで忙しいだろうけど1回は行きたい!

 

 

ヴィランズの世界満載のシーが大好きで行きたいし、

ハロウィンごはんが好きでね、特にセイリングデイブッフェのハロウィンメニューが好き!

 

 

 

 

 

さて、かなり前の出来事になりますが

年パスないのに容易く1週間に2回もディズニーリゾートに足を踏み入れた時のこと。

 

 

 

 

 

 

その時は、年パス持ちでもなんでもない

むしろディズニーにはぜんぜん行きませんという友達と行ったので

がっつりパレードやショーを見るなんてことはせず

写真を撮ったり食べ歩きしたり

だらだらと黄昏たり乗り物乗ってみたりと普通に楽しんだので

パレードの写真はそんなにない。笑 

 

 

 

 

でも、とりあえずイースターのは一回見とくべき!と思い、うさたまはちゃんと待って見た。

 

 

 

というか、疲れたからパレード待ちという名の休憩。

 

 

 

でも、ちょっとは撮ったから写真貼ります。

f:id:mppp87:20170529165731j:image

f:id:mppp87:20170529165738j:image

 

 

ミニーうさたまチェイサー

f:id:mppp87:20170529165743j:image 

f:id:mppp87:20170529165750j:image

 

 

いやあ、かわいいっすなあ。

 

 

 

最近の若い子たちは、シンデレラ城前で写真撮ってるからちょっと真似してみた

f:id:mppp87:20170529165807j:image

 

 

 

 

たぶんなんか違う。

 

 

 

その他にもトゥーンタウンで写真を撮り

f:id:mppp87:20170529165813j:image

f:id:mppp87:20170529165819j:image

 

 

夜verのシンデレラ城でY字バランス

f:id:mppp87:20170529165832j:image

 

 

 

まあ、こんなことをしてディズニーを楽しんだのでした。

 

 

 

6月に入って結婚式の準備をちょっとずつしているんだけど、

どうもブログは続かないなあ。 笑

 

 

 

 

でも、気楽に残していきたいんだよなあ。

 

 

 

ちまちまと更新して行きます。