徒然なるままに、ブログ

1990年生まれ、程よく社会に骨埋めてます。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】ピアス作ってみた

 

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

先日、浅草橋で購入したピアスを作ってみました。

 

 

作ったのはこちら。

f:id:mppp87:20170624235640j:image

400円のピアス!

 

 

 

製作時間は30分と記載。

 

 

 

 

「初めてだけど、レベルが初~中級だから余裕っしょ」

 

 

と軽い気持ちでやってみた。

 

 

 

 

こんなかんじの説明書が入っており 

f:id:mppp87:20170624235647j:image

 

 

ビーズが転がったりなくなるのが嫌なのでテープで固定してみる 

f:id:mppp87:20170624235652j:image

 

 そして、ひたすら無になって作る

 

 

 

作る作る作る

 

 

 

 

そして完成したものがこちら

f:id:mppp87:20170624235725j:image

 

なんだろ。

 

 

雑な性格がにじみ出てる(笑)

 

 

 

 

つけてみた。

 

f:id:mppp87:20170624235809j:image

(部屋着すみません)

 

 

 

 

まあ、遠目で見る分には平気?

 

 

 

でも、作ってつけてみたかんじ

 

 

ウェディングドレス向きなのか?コレ。 

 

 

 

 

製作時間30分と記載されていたが

 

不器用で大雑把なわたし

 

 

30分じゃ無理。

 

 

 

 

なかなか思った通りに作れないし

紙だけじゃなかなか理解できなかったし

いや、でも片方作ったらコツはだいぶつかんだけどさ。

 

 

 

 

あと、個人的に思ったことが

 

 

3COINSにありそうじゃない?笑

 

 

 

 

いや、でも

無になれたので作ってて楽しかったです。

 

 

 

そして自分で作ったので愛着がわきました。

 

 

 

結婚式に使う使わないは置いといて

使おうと思います(笑)