27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

何が本気でダイエットだこの野郎。

 

 

 1か月前にダイエットするというブログを更新しました。

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

その後、置き換えダイエットもするという内容のブログも更新しました。

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

その後のダイエットですが、

 

 

 

 

 

 

ダイエットぜんぜんしていません。笑←笑じゃないよ、まったく。

 

 

 

2週間くらいは置き換えとかご飯気にしてたんですけどね~~~アハハ。

 

 

で、会社のこないだ健康診断があって

体重久々に知ったんですがね

 

ほぼ体重変わってなくて(当たり前)

 

結婚式もだけど、もう夏が目の前じゃん?この二の腕とかダメじゃん?

 

思って

今度こそ!

 

 

今度こそ!!!

 

 

ダイエットします。

 

 

まず、体重計にこまめに乗る。

 

 

そして、決意表明として

ここに哀れすぎる体型を載せます。

 

 

ここからどう変わるのか。

 

 

まず、更新が続くのか(笑)←続けろよ

 

 

 

 

 

 

哀れな体型を晒すのでどうぞ嘲笑ってください。

 

 

 

哀れすぎるので、続きのページを作ります。

 

 

本当に見たい方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

部屋着ですいません。

 

 

まず、足。

f:id:mppp87:20170630220327j:image

ぷにぷにすぎるぜ。

 

 

そして、お腹。 

f:id:mppp87:20170630220343j:image

へこましてない本当にそのままのお腹です。

 

出過ぎです。

 

 

実に出過ぎ。(ガリレオの湯川先生風)

 

 

横から見たお腹。

f:id:mppp87:20170630220349j:image

 

このお腹で7月に海行こうとしてる勇者はどこの誰でしょう。

 

 

 

 

お前だよ!!!!!!! 

 

下っ腹出過ぎ。

 

 

 

でも、ひとつ言いわけをさせてください。

 

この写真は昨日の夜撮ったんですけども

レディースで―の始まりだったんですよ、はい。

 

 

 

わたし生理の時って下っ腹異常に出るんです。

 

 

 

っていう言い訳。すみません。

 

 

 

そして、腕ドーーーン 

f:id:mppp87:20170630220418j:image

 

 

 

数字は嘘をつかないので

 

いろいろと身体測定しました。

 

 

身長は160~161cmです

 

 

体重 54.3kg 

f:id:mppp87:20170701101658j:image

 

 

 

体脂肪 23.1% 

f:id:mppp87:20170701101824j:image

 

 

 

ももの1番太いところ 51.2cm 

f:id:mppp87:20170630220433j:image

 

ふくらはぎ 35cm 

f:id:mppp87:20170630220516j:image

 

 

 

エスト 72cm 

f:id:mppp87:20170630220559j:image

 

 

二の腕 25.5cm

(メジャーを持ちながら写真を撮れなくて写真なし)

 

 

 

 

 

 

と、みすぼらしい姿を晒してみました。

 

 

 

本気で痩せたいので本気で頑張ります。

 

 

ふと、このブログにたどり着いた方

喝をお願いします。