27歳女が気ままにつぶやくブログ

思ったことを思った時に。

生理終わりを利用する

 

 

少し前に本気でダイエットをするとここで誓い

醜い体型も晒してからここ数日

 

いつもよりはダイエットを意識した生活してます。

 

 

 

 

mppp87.hatenablog.com

(醜い体型を晒した記事はこちら)

 

 

 

 

 

このブログを更新したときは

ちょうどレディースデー様が到来したのですね。

 

 

 

世間一般的には

生理前と生理中はダイエットを頑張ってもあまり効果が得られないと

ネットなどでごろごろ出回っているので

ここ最近はガチではダイエットをせずに

夜ご飯を食べるが、納豆や豆腐、サラダチキンといった

THE 王道ダイエット食材を食べてました。

 

 

 

 

記事を更新してから5日

 

 

現在の体重は

 

 

 

ばばん!

f:id:mppp87:20170706141116j:image

 

 

5日前が54.3kgだったので

 

マイナス0.9kgですね。

 

 

 

 

 

さて、もうすぐレディースデーが終わります。

 

 

生理後は世間一般的には

痩せやすい時期だと言われてるので

この痩せやすい期間はがんばってみようかと!!!

 

 

 

やることは

 

1週間、夜置き換えダイエットをしたらどこまで痩せるのか

 

 

ひゅーぱふぱふ

 

 

 

少し前に買ったスリムアップスリムが大量に残っているので

これを使って夜は置き換えをします。

 

 

朝はたんぱく質多めの食材を摂取

昼はいつも職場にお弁当を持参

夜は置き換え

 

 

 

と。

 

 

 

でも、今のところですね

1日だけ夜にご飯を食べに行く予定が入ってるのがアレ。

 

 

 

でも、食べ過ぎないようにしたいと思います、はい。

 

 

1週間でどんくらい減るかなあ~~~~~

 

 

 

2kgくらいは痩せたいけど

なんか無理な気がするから(笑)

 

そんなに欲は出さず1kg減ればいいかな、と思っております。

 

 

 

 

 

1週間後に期待。

 

 

がんばれ自分。