27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

小物合わせに行ってきました

 

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

 

この冒頭の部分

何を書こうかいつも迷いますこんにちは。

 

 

 

梅雨明けましたね、こんにちは。

 

 

 

ダイエットのこと

招待状のこと

結婚式DIYのこと

コンサルテーションのこと

そのほかもろもろと更新したいことがあるのに

ブログを書くという習慣がないから続きませんな、ワハハ。

 

 

 

 

のんびりと更新していきます。

 

 

 

 

先日、小物合わせに行ってきました。

 

 

 

 

その前にアニヴェルセル大宮のインスタで

 

f:id:mppp87:20170717222907j:image

この蜷川実花ドレスの写真がアップされて

ホンーーーーーートそのあとにちょうどよく衣装合わせがあったので 

 

 

 

 

 

 

 

 

着てみた(笑)

f:id:mppp87:20170717222914j:image

 

「インスタに上がってたドレスかわいいですよね~」言ったら「着てみます?」と言ってくれたのです。やさしいいいいいいいいいいいいいんんんんんんんんんん!

 

こっちのほうが似合ったら

あわよくばこっちにしてしまおうかなあ、なんて思ったけど

すごーーーーーーーーーーくかわいいんだけど

やっぱり前に決めたカラードレスの方がわたしにはよかったのでチェンジなしで。

 

 

 

スカートがキラッキラしてて

でも中のスカートはさすが蜷川実花!というかんじの

花の写真がプリントされててすっごいかわいかったです。

 

 

こういうかんじのドレス似合う方は是非。

 

 

 

衣装の方によると

インスタにアップしたことにより問い合わせ多数らしいでーす。

 

 

自分が挙式の日は運よくドレス空いてたけど(まあ、すぐにドレスショップに行ったからだけど。笑)

秋冬挙式予定の人は早めにとのこと。

 

 

 

 

 

さて、本題の小物合わせ。

 

 

 

最初にWD

 

 

久々の再会だよ、ウェディングドレスちゃん

f:id:mppp87:20170717222925j:image

(はみ出る肉は見て見ぬフリをしてください) 

 

 

 

わたしが選んだWDは

タカミブライダルのレーヴドールです。

 

 

お値段

¥320,000

 

 

ドーーーーーーン!!!

 

 

税抜さんじゅうにまんえんドーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 ベールつけてみた。

f:id:mppp87:20170717222954j:image

ティアラは浅草橋で購入したやつです。

 

 

そのときの記事はこちら

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

ネックレスはとりあえずでキープしたやつ。

 

レンタルで4000円

 

 

一応、また浅草橋にネックレス探しに行こうかとは思ってますが

見つからなかったとき用にキープしてもらってます。

 

 

まあ、最悪これでもいいかなって(笑)

 

 

グローブとベールは販売で

グローブが5000円ちょい?

 

ベールが10000円

 

 

これも浅草橋に探しに行こうかと思ってますが

色合いとかもあるからここで合わせていいかんじだったから

浅草橋で買うよりは高いけど(笑)

ムリヤリ浅草橋で買ってそれが合わなかった~~~とかなるよりはいいかなと、買わなくてもいっか!という考えもありけり。

ありおりはべりいまそかりってかんじです。(いきなりの古文)

 

 

 

全身ver 

f:id:mppp87:20170717222959j:image

 

 

にくたらしい後ろ姿

f:id:mppp87:20170717223121j:image

光に当たるととりあえずキラキラしてるので

写真じゃ伝わらないのが難点。

 

 

このお母さん感漂う背中をどうにかしておきたいところ。

 

 

 

でも、2kg太ったり痩せたりしないでくだいさ言われたわ。おほほ。

 

 

せんせーーーーーーあと5kg痩せたいんですけどーーーーーーーーー!

 

 

 

 

そして、カラードレス 

f:id:mppp87:20170717223008j:image

やっぱりこのドレスがわたしの本命だわ!

 

 

こちらもタカミブライダルのブルーオルタンシア

 

 

他のCDより細く見えます。そして貧乳が隠れます(笑)

 

 

 

全身! 

f:id:mppp87:20170717223014j:image

 

後ろ姿! 

f:id:mppp87:20170717223022j:image 

これも本当にスカートがキッラキラ!

 

キラキラさせて歩いてやりたい!!!!!

 

 

 

こちらのドレスは30万円ドッカーーーーーーーーーン!!!

 

 

 

 

 

小物はネックレスとピアスは持参です

ヘアアクセは15000円らしいですが、浅草橋で買ってくる予定。

 

 

 

このドレス用にヘアアクセ作ってたんだけど

 

 

(この記事ね) 

mppp87.hatenablog.com

 

 つけてみたら似合わなかったので(笑)

 

 

お蔵入り~~~~~~~~背負い投げ~~~~~~~~どんだけ~~~~~~

 

 

二次会ドレスとかで無理やりつけようかな。笑

 

 

 

 

今回の衣装合わせで

自分はこういうアクセが似合う、似合わないとか

このドレスにはどういうのが合う合わないわかったので

それを参考にしてまた浅草橋に行こうと思いますぜ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ちなみに旦那

 

 

挙式用

f:id:mppp87:20170717223204j:image

 

お色直し用 

f:id:mppp87:20170717223216j:image 

旦那のはさらっと。笑

 

 

 

旦那は色直し必要か?とか思ったけど(笑)

わたくしのCDには白タキシードは微妙で

このタキシードが1番合ってたし、旦那にも似合ってたのでこれにしました。

 

 

 

ま、わたしのCDに比べるとタキシード安いしね。

 

 

金銭感覚狂ってるけどさ(笑)

 

 

 

そんなかんじの衣装合わせでした。