27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【コンサルテーション】会場演出

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

アニヴェルセル大宮のコンサルテーション記事の続きです

 

 

 

 

その前の記事はこちら

mppp87.hatenablog.com

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

さて、会場演出

 

 

 

 

f:id:mppp87:20170722103907j:plain

こちらは再入場の時にレーザーを使って

こういうプラネタリウム的な事が出来るみたいです。

 

 

そして、テーブルで置いてあったこの光るもの

f:id:mppp87:20170722103909j:plain

再入場の音楽と連動して光ってました。

 

 

 

こちらの演出はこれ

f:id:mppp87:20170721221420j:plain

 

右のレーザー使ったやつ少しはいいなあ、なんて思ったけど

ドレス当てクイズでルミカライト使いたいしどうしようかなあ、なんて。

 

 

それにしても

ディズニーの使用率高いね~~~

 

ハピネスとかズミックとか

年パス持ちだった自分はわかるし使いたいとか思うけど、

普通の人はなんのこっちゃわからんよねえ~~~ってなる。使いたいけど(2度目)

 

 

 

 

 

そして、その他に

 

テーブルラウンドのときに液体を渡されて

それを入れ物に入れると光るというもの

f:id:mppp87:20170722104107j:plain

 

 

その他にも

ドライアイスを入れると光るとか

形は違えど、液体入れると光る

何か入れると光る、といったものが多かったです。

 

 

 

 

こんなかんじでした。

 

 

 

コンサルテーションは以上で終了になります。