徒然なるままに、ブログ

1990年生まれ、程よく社会に骨埋めてます。思ったことを思ったままに。

【コンサルテーション】ウェルカムパーティ・会場装飾

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

こーんにーちはーーーーーーーー~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

先日、アニヴェルセルでは恒例のコンサルテーションに行ってきました。

 

 

 

実際の披露宴のように

ケーキカットや演出、コース料理などが出てくるとのことで

るんるん(死語?笑)で行ってきました。

 

 

 

 

今回のコンサルテーションは秋に挙式予定の人たちが参加するとのことで

ハロウィン仕様のものがちょいちょいありましたのよ。

 

 

 

ウェルカムドリンク

f:id:mppp87:20170722102917j:plain

ハロウィン仕様でこのようなノンアルコールドリンクが置いてありました。

 

 

 

オレンジジュースを使ったドリンクみたいです。

 

 

そのほかにもいろんなアルコールやノンアルコールがありました。 

f:id:mppp87:20170722102921j:plain

 

f:id:mppp87:20170722102923j:plain

 

これを出来るのはプラチナプランのドリンクコースからだそうな。

 

プラチナ以上だと乾杯酒はシャンパーニュ

シルバーとゴールドだと乾杯酒はスパークリングワインとかとか

これは別記事で更新しようと思います。

 

 

 

 

中に入りテーブルのナプキンはこんなかんじでセッティングされてました。

f:id:mppp87:20170722102938j:plain

 

 

テーブルクロスはゴールドで落ち着いたかんじ。

f:id:mppp87:20170722102945j:plain

 

 

コンサルテーションに行く前から

テーブルクロスをゴールドにしようとしてたから

まさにドンピシャなテーブルコーディネート(笑)

 

 

 

会場はフランス館!

f:id:mppp87:20170722102951j:plain

 

 

最近、こんな風にソファー形式で披露宴をすることが可能になったとかなんとか。

 

 

ケーキはハロウィン仕様でした。

 

 

 

さて、このあと新郎新婦が入場して

コース料理が運ばれてきまーーーーす

 

 

 

長くなりそうなので

次の記事に続きまーーーーーーーーーーーーーーーす