27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【コンサルテーション】デザートビュッフェ編

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

さて、コンサルテーションの続きの記事になります。

 

その前の記事はこちら

mppp87.hatenablog.com

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

続きましてデザートビュッフェ

 

夜にやったので画像が暗いですが

デザートはこんなのがありましたよ~~~くらいで。

 

 

 

抹茶のガトーショコラ

f:id:mppp87:20170722103419j:plain

これ濃厚でおいしかったです~~~

 

 

 

上から

チョコケーキ、マンゴーケーキ(たぶん。笑) 紅茶のケーキ

f:id:mppp87:20170722103423j:plain

 

 

ちょっと全部のケーキ覚えてないけど

上にあるクリームブリュレは1番の人気だとか!

f:id:mppp87:20170722103429j:plain

f:id:mppp87:20170722103432j:plain

 

 

f:id:mppp87:20170722103443j:plain

 

 

他にもいっぱいあったけど

取るのに必死で撮る余裕がなかったという(笑)

 

 

 

デザートビュッフェ堪能するために

コース料理を2口くらい食べてあとは旦那に食べてもらってたくらい(笑)

 

 

 

そして、目の前でやってくれるラクレット

f:id:mppp87:20170722103501j:plain

 

このほかにもチーズも置いてあるんだけど

それにラクレットチーズかけて食べたら

 

すんごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

 

うまい!!!!!!!!!

 

 

 

もう一度言う

 

 

 

うまーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

 

 

 

しかし、わたしたちが決めようとしている18000円のコースだと

 

披露宴前のウェルカムパーティのときに生ハムがつく

 

デザートビュッフェのときに

・コンクールケーキ

それか

・いろんな種類のチーズ(ラクレットはついてない)

 

が選べるそうです。

 

 

1つ上のコースの20000円のコースだと

コンクールケーキ

いろんな種類のチーズ(ラクレットもついてくる)

 

 

なので

ラクレットをつけるには20000円のコースにしないといけないのか~~~

 

 

と、思っていたら

 

 

 

なんと!!!

 

 

「プラス500円すればいろんな種類のチーズもラクレットチーズもコンクールケーキもつきますよ」

 

と教えてくました!!!!!

 

 

20000円のコースにしなくていいんですか!!!!!

 

新郎新婦は結婚式当日

ぜんぜんご飯を食べられないと聞きますが

 

デザートとチーズだけは食べたいなあ(笑)

 

 

 

 

最後にもういっちょ

会場演出の記事でコンサルテーション関連は終わりにします