徒然なるままに、ブログ

1990年生まれ、程よく社会に骨埋めてます。思ったことを思ったままに。

【アニヴェルセル大宮】演出・音楽について

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

 

さて、演出や映像関係など

いろいろ説明を受けたものをまとめてみるとします。

 

 

まず、ひとつめはバブルシャワーと花火

f:id:mppp87:20170721221356j:image

バブルシャワーは挙式後のフラワーシャワーやブーケトスのときに

シャボン玉で演出するみたいです。

 

 

花火は夜に結婚式をする人限定

わたしたちは明るい時間なので説明されてないです。

 

 

 

コンサルテーションの記事でも説明しましたがこちら 

f:id:mppp87:20170721221420j:plain

再入場のときの演出です

 

 

 

女優ライト~~~~~(ドラえもんのスモールライト風に) 

f:id:mppp87:20170721221443j:image名前の通りです。

 

 

詐欺ってナンボですな。

 

 

 

 

 

他にはこんなのも

f:id:mppp87:20170721221500j:image

列席者がそれぞれ撮った写真をみんなで共有しましょうといったシステム

 

 

でもさ、これやっても共有なかったらさびしいよねっていう(笑)

 

 

 

 

 

【BGMについて】

 

 

 

アニヴェルセルのBGMプランんはこんなかんじ 

f:id:mppp87:20170721221514j:image

スペシャルとラグジュアリーだとCD持込が何曲でも可能

ベーシックだと10曲まで 

 

 

なのでベーシックは持込の10曲を無理やり使いまくるか

このフリー楽曲を使うしかないという 

f:id:mppp87:20170721221522j:image

 

 

スペシャルとラグジュアリーは以下の楽曲使い放題 

f:id:mppp87:20170721221614j:image

 

 

f:id:mppp87:20170721221803j:image

 

アニヴェルセルでCDを所有しているので

こちらの楽曲は自由に使えるとかなんとか

 

 

 

 

ディズニー好きな人はプラス5000円で 

f:id:mppp87:20170721223111j:image

このディズニーの曲も使えるようになります。

 

 

 

 

プラス5000円かかるけど、流したいCD買うより安いよなあ

と、思っているのでたぶん使う方向で考えています。

 

 

 

 

 

長くなるので、写真、アルバム、映像は次に続く