27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【再び】プレ花嫁に人気な浅草橋に行ってきた

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

題名のとおりです。そのまんまです。

 

 

前回行ったときは6月。

 

 

そのときの記事はこちら。

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

そのときよりだいぶ式のことも進んだので必要なものを買いに行ってきました。

 

 

 

 

まずは、WD用グローブ

f:id:mppp87:20170804220851j:image

2500円もしないです。たしか2380円?

 

 

アニヴェルセルで買うと5400円。はんがくううううううううううういいいえええええええええええええあああああああああ

 

 

 

最初、アニヴェルセルで小物合せしたときの買おうかと思ったけど

やっぱり前撮りと本番しか使わないのにもったいないと思って買いました。

 

 

 

そしてベール 

f:id:mppp87:20170804220841j:image こちらも2380円

 

 

これもね、アニヴェルセルで買うと10800えーーーーーーーーんドーーーーーン!透けてるのにたけーーーーーーい!

 

 

ってことで購入。

 

 

小物合わせしたときのベールとほとんど変わらんよ。うんうん。

 

 

 

そしてWD用のネックレス

f:id:mppp87:20170804220926j:image

すんごく茶色に写ってるけど、実物は普通に白いです。

なんでこんなに茶色なんだろか。

 

 

今、アニヴェルセルでとりあえずで取っておいてるやつは4000円

f:id:mppp87:20170717222954j:plain

これね。

 

 

これだとなんか首元寂しいから

もっとじゃらっとしてるのがいいなと思い購入。

 

 

このネックレスは2980円でした。

 

 

 

そしてピアス 

f:id:mppp87:20170804220927j:image

値段丸見えだけど1580円

 

 

なんかディズニー好きとしてはミッキーを身に付けたくなりました。笑

 

 

 

 

これらのグローブ、ベール、ネックレス、ピアスは 

すべてアクセサリー大橋というところで購入しました。

 

 

 

 

はい、次!

 

 

これ。 

f:id:mppp87:20170804220819j:image

木ですね。¥864

 

 

それと花瓶 

f:id:mppp87:20170804220830j:image

こちらは¥1296

 

 

これらをこうして ドーーーーーン!

f:id:mppp87:20170804220824j:image

 (猫写っててすみません。興味ありまくりで離れなかったのです。笑)

 

 

これに写真を吊るしてフォトツリーを作ろうかなと。

 

 

ウェルカムスペースに飾ろうかなと。

 

 

ハロウィン時期の結婚式だから

かぼちゃとかも飾っちゃおうかなと。んふふ。

 

 

 

 

以上でございます。

 

 

カラードレス用のカチューシャはいいの見つけられなかったから

ネットで探しまくったのにします。

 

 

 

今日から楽天スーパーセールだから

お買い物かごに入れてるあれこれを一気に注文するのでまだ手元にはありません(笑)

 

 

 

どうでもいいことだけど、

楽天カードをゴールドにしてるから

楽天スーパーセールのときにまとめ買いしまくるとポイントがとてつもないです。

 

 

しかも最近、結婚式関係で楽天Amazonにとてもとてもお世話になっているので(笑)

 

 

 

他にもいろいろと届いたらここで紹介しようかと(需要ないかもだけど。笑)

 

 

 

 

完