徒然なるままに、ブログ

1990年生まれ、程よく社会に骨埋めてます。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】前撮り用ガーランド

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

もうすぐ前撮りがあるので

ガーランドを作ってみたのであります。 (使うかは未定。笑)

 

 

 

ガーランドでお金をかけたくなかったので

フリー素材のものを印刷 

f:id:mppp87:20170807232517j:image

 

 

 

印刷した紙はダイソーに売ってるこれを使ってます。

f:id:mppp87:20170722153415j:plain

 

アイラブダイソー

 

 

 

印刷したのをカッターで切って

f:id:mppp87:20170807232616j:image 

 

 

パンチで穴をあけてリボン通して終了!

 

f:id:mppp87:20170807232621j:image

 

 

テレビ見ながらでもあっという間に完成!

 

 

ふっふー!

 

 

 

紙とリボンだけしか使ってないので材料費は216円(税込)ですね。

 

 

 

ウェディングドレスか和装でこれ使って

でかい写真をプリントしたやつをウェルカムボード的なかんじで置こうかと思っております。

 

 

 

 

フォトプロップスもこんなかんじで作ろうかと。