27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定です。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【その1】楽天お買い物マラソンを利用して買ったものたち

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるいゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ 

 

 

 

 

 

先日の楽天お買い物マラソンを利用して

がっつがつ買い物してやりました!わーはっは!

 

 

いっぱい届いたので

何届いたかと実物を載せていこうかと思います。

 

 

 

 

まずはこれ 

item.rakuten.co.jp

 

 

実物~~~ 

f:id:mppp87:20170811114526j:image 

 

 

挙式のイメージが仮面舞踏会といいますか

ハロウィンパーティ的なのをイメージしてまして

(ちなみにお色直しはシンデレライメージです、ふふふ)

 

オープニングムービーでこれを使いたくて買いました。

 

 

披露宴かお色直しの時にこれで入場もありかな、なしかな。

 

とりあえずつける方向でいこうと思ってます。

 

 

 

 

 次。

item.rakuten.co.jp

 

 

 

実物 

f:id:mppp87:20170811114541j:image 

 

私用のハンカチです。

 

 

花嫁は泣くから2枚あったほうがいいというので2枚購入。

 

 

泣いてるシーンとかカメラに撮られるかなあ、と思い

一応柄が入ってるやつを購入しました。

 

 

 

 

 お次!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

実物 f:id:mppp87:20170811114558j:image

 

f:id:mppp87:20170811114648j:image

 

カラードレス用のヘッドアクセです。

 

 

小物合わせのときに

f:id:mppp87:20170717223008j:plain

 

これをつけていたので(ちなみにこれをアニヴェルセルでレンタルすると15000円)

これに似たようなのを楽天で探しました!

 

 

 

楽天だと3000円くらいだからだいぶお安くゲットだぜ!

 

 

 

りぼん部分は髪の毛に編み込んでもらおうと思っています。

 んでもってピンクだとドレスに合わないのでリボンつけかえようと思っています~~~

 

 

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

実物 

f:id:mppp87:20170811114657j:image 

 

 

訳ありという表記だったのですが

どこが訳ありなのかわかりません。笑

 

 

 

これは二次会用ドレスか

挙式終わって披露宴のときのWD時につけようかなと検討中。

 

 

 

 

 

まだまだ購入品ありますが、長くなるのでとりあえずこのへんで!