27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

プロフィールムービーに使う写真撮影 IN ディスニーランドホテル

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

お色直しの際にプロフィールムービーを流そうと思っているのですが、が、が、

プロフィールムービーを流してから普通に再入場してもおもしろくないし印象に残らないので(どうしても目立ちたい魂。笑) 

 

カラードレスが実写シンデレライメージのアニヴェルセルオリジナルブルードレス

 

→シンデレラといえば靴探し?

 

 

ということで

旦那氏には靴探しをしてもらおうかと。笑

 

 

その靴探しに繋がるような撮影をしてきました。

 

 

 

ディズニーランドホテルの前で!

 

f:id:mppp87:20170820005234j:image

 

本当はランド行ってシンデレラ城前で撮影したかったのですがね

やっぱパーク内に入ったらあれこれしたいという欲出るじゃないですか。

 

1日エンジョイしたいという欲が出るじゃないですか。

 

 

しかし

 

1日エンジョイする時間がなかった。笑

 

 

なので、夜ご飯食べるついでくらいの勢いで撮影してきました。

 

 

たぶん20分くらい。笑

 

 

 

 

わたくしはプリンセスなキャラではないので

普通に靴探しではなく

 

あえて自分から靴を差し出す

f:id:mppp87:20170820005238j:image

 

 

f:id:mppp87:20170820005322j:image

(実際に履く靴です)

 

 

そして、それじゃあ靴探しよろしくと立ち去る 

f:id:mppp87:20170820005241j:image

 

 

立ち尽くす旦那 

f:id:mppp87:20170820005427j:image

からのムービーが終わってから旦那氏が先に再入場をして

この靴を使ってゲストに実際に靴を履いてもらいながらシンデレラ探しをしてもうという。

 

 

 

旦那氏には恥を捨てて演技をしてもらいます。わーはっは!

 

 

 

 

これ知り合い見てたりしないよね、大丈夫だよね?笑

 

 

アニヴェルセルのプレ花嫁で検索かけると

みなとみらいで挙げた人ががっつり検索ひっかかるから大丈夫だと信じてる。笑

 

 

 

 

これはね、カラードレスが決まった時から

 

あ、これぜーーーーーーーーったいにやろうと決めてました。

 

 

 

本番うまくいくといいな~~~

 

 

そして自分はうまく動画をつくれるのでしょうか。