27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【ディズニー】夏祭りverシャーウッドガーデン

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

プロフィールムービーに使う写真を撮影しに

ディズニーランドホテルに行ったついでにシャーウッドガーデンでごはん食べてきました。

 

 

 

最近、結婚式の記事しか書いてないけど

元ディズニー年パス持ちなのでね!

 

日々ディズニーに行きたい欲にかられてますよ!はい!

 

 

 

 

取れるもんならシェフミッキーでごはん食べたかったけど

あそこはね、なかなか取れないからね、ぐぬぬ

 

 

少し前は直前のキャンセルとか当日キャンセルとかで行ってたんですけどね、シェフミ。

 

 

 

今はそこまで活力がない。笑

 

 

 

 

このブログを始めたばっかの頃

ディズニーの記事もちょこっと書いてたんですけど

そのときの記事、さりげアクセス数があって

 

むしろ下手な結婚式の記事よりアクセス数があってね、なんでだろうか。

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

↑この記事

わりとアクセス数がいつでも上位でございます。

 

 

 

 

完全に余談なんですけど

年パス持ってた時、アメブロでブログ書いてたんです。

 

 

ショーの写真載せたりグリーティングの写真ディズニーごはん載せたり。

 

 

そのブログはまだ残ってるけど。

 

 

 

今は完全に放置してるのにアクセス数あるんです。

 

 

さすが世界のディズニーですわ。

 

 

そのアメブロでの人気記事はだいたいグリーティング記事。

 

 

わたくしひとりでグリしまくってたから

カメラの設定とかストロボの向きとかすごいこだわってて

ミッキーの好きな肌色出すまで何回も通ってたなあ。なつかしやなつかしや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱線しました本題に戻ります。

 

 

ディズニーランドホテル内にあるシャーウッドガーデンレストランはブッフェのお店でございます。

 

夏祭りverのメニューをちょっとだけ撮ってきたので

ぬるぬるっと載せます。

 

 

 

夏祭りのキャラ達お出迎え。 

f:id:mppp87:20170820013941j:plain

 

 

 

f:id:mppp87:20170820013950j:image

 

 

f:id:mppp87:20170820014015j:image

 

 

 

 

 

デザートずらり 

f:id:mppp87:20170820014024j:image

*ココナッツとチョコレートのムース

 

 

 

f:id:mppp87:20170820014040j:image

*抹茶のどら焼き

 

 

f:id:mppp87:20170820014047j:image

*みたらし団子 

 

 

f:id:mppp87:20170820014055j:image

*ショートケーキ 

 

 

f:id:mppp87:20170820014102j:image

*パイナップルとココナッツのクランブルタルト 

 

 

f:id:mppp87:20170820014108j:image

*ピーチパンナコッタとピーチゼリー 

 

 

f:id:mppp87:20170820014116j:image

*パイナップル、スイカ、メロン

 

 

 

f:id:mppp87:20170820014124j:image

*トウモロコシの冷製スープ 

 

 

f:id:mppp87:20170820014130j:image

*ロミロミサーモン 

 

 

f:id:mppp87:20170820014136j:image

お子様ゾーン

たこやきやグラタンとかおいてあります。 

 

 

f:id:mppp87:20170820014145j:image

*ポテトサラダ 

 

 

f:id:mppp87:20170820014151j:image

*アーモンドクロワッサン

 

このアーモンドクロワッサン大好物!!!!!!!!持って帰りたい!!! 

f:id:mppp87:20170820014159j:image

シェフミにもディナー限定で置いてあるんだけど 

クロワッサンじゃダメなの。アーモンドクロワッサンじゃないとダメなの。

 

 

おなかいっぱいでも必ず食べてしまう一品。

 

 

 

パーク内で売ってくれませんかオリエンタルランド様。

 

 

これだいぶ前から本気で本気で思ってます。

 

 

 

パンもいろいろ 

f:id:mppp87:20170820014202j:image

*シュルンプブレッド 

 

f:id:mppp87:20170820014208j:image

*ヨーグルトブレッド 

 

f:id:mppp87:20170820014213j:image

*夏野菜ブレッド

 

 

 

 

 

他にもメニューたくさんあるのだが

食べることに夢中であんまり撮っておりません。笑

 

 

 

撮ったやつだけ載せる 

f:id:mppp87:20170820014233j:image

白身魚のガーリック蒸し 

 

 

 

f:id:mppp87:20170820014250j:image

*トリッパのソテー 

 

 

f:id:mppp87:20170820014254j:image 

ターメリックライス 

 

 

 

 

 

 

いろんな種類あったんだけどねえ(おいこら)

 

 

 

 

パーク内に入らなくてもあの空間にいると

ランドでもシーでもいいから行きたくなるうううううううううううああああああああ

 

 

ハロウィンはぜったいに行こう。大好きな大好きなハロウィンですから。

 

 

 

ハロウィンの時期はごはんが大好きなんです。

 

 

 

特にシーにあるセイリングデイブッフェのメニュー

 

 

パンプキンソフトを自分で巻いて

グラノーラじゃきじゃきにして食べるのが大好き。

 

 

 

 

はあ、ディズニー行きたい。年パスください。

 

 

結婚式終わったら復活しようかなあ。