27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

入籍日ディズニー

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

ここんところディズニーの記事を書いているので

完全におまけ記事になるのですが

わたしたち夫婦が入籍したときのことを更新してみようと思います。

 

 

 

ちなみに入籍したのは去年の8月です。約1年前。

 

 

7年の交際を経て入籍したのですが

ディズニーが好きでもなんでもない、むしろディズニーの人混みが嫌いという旦那を連れて

入籍日にディズニー行ってきました。笑 

f:id:mppp87:20170820004835j:image

 

 

このときはアンバサダーホテルのミッキーマウスルームに宿泊をして

 

アンバサダーホテルのスイート、ミッキー、ミニールームに泊まった人

 

 

1日8組限定の

アニバーサリーストーリーというのに行きました。 

f:id:mppp87:20170820004902j:image

アニバーサリーストーリーは

アンバサダーホテル内のレストラン、エンパイアグリルで行われているもので

コース料理&そこでしか会えないミッキーに特別な空間で会えるというもの。

 

 

 

1人15000円くらいします。

 

 

このグリーティングの様子をカメラマンが撮ってくれるのですが

そのデータは10000円くらいします。

 

ミッキールーム1番高い時期に泊まったので8万くらいします。

 

 

さて、そのときいくら使ったのでしょうか。

 

 

 

そのときお昼にもミラコスタのレストラン行ったり

次の日アンバサダーホテルのレストラン行ったり

その他にもいろいろいろいろ。

 

 

考えたくありませんでした。

 

 

 

調子こいてカード切ったので

秋くらいに明細を見て吐きそうになった記憶があります。笑

 

 

 

でもさ、ここでしか会えないミッキーがこんなにかわいいんだぞ! 

f:id:mppp87:20170820004848j:image 

 

 

 

 f:id:mppp87:20170820004919j:image

 

 

f:id:mppp87:20170820004925j:image

 

 

 f:id:mppp87:20170820004944j:image

 

 

こんな写真もあるんだぞ! 

f:id:mppp87:20170820004949j:image

 

 

データ買わないわけがない。 

 

 

 

 f:id:mppp87:20170820005007j:image

この写真は自分のカメラで撮ったのですが

大きく印刷してミッキーからサインもらって飾ってます。お気に入り。

 

 

 

f:id:mppp87:20170820005012j:image

お金が許されるなら何度でも行きたいですわ。

 

 

 

 

そして次の日はシェフミッキーに行ってきました。 f:id:mppp87:20170820005105j:image

 

 

f:id:mppp87:20170820005109j:image

 

 

たぶん長い付き合いの中で初めてペアルックをした気がする。

 

 

 

 

 

今思い出してもいい入籍日だ。

 

 

最近ホテル泊まってないから泊まりたいな~~~~~~~~

 

 

ミラコスタとかね~~~~~~~~~~~~