27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

華雅苑で和装の前撮りしてきました

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

先日、和装の前撮りをしてきました。

f:id:mppp87:20170824092103j:image 

アニヴェルセルで挙式してる人御用達の華雅苑で!  

 

 

 

最初、アニヴェルセルで

ウェディングと和装の前撮りをしようと思ってたのですが

 

アニヴェルセルでWD+和装

 

 

アニヴェルセルでWD+CD華雅苑で和装

 

だと金額が変わらないことが発覚。

 

 

 

あとまあ、式場で和装すると風景と衣装が合ってないな~と

式場のアルバム見て思ったのでね。

 

 

 

ちなみにお値段は8月はキャンペーンをしていたみたいで

平日だと49800円(土日は+10000円)

弐点プラン(新婦のみ2つの衣装)が60800円(土日は+10000円)でした!

 

 

 

え、やすい!

 

 

 

やすいよやすいよ!!!

 

 

 

 

 

桜や紅葉とかにこだわると少し高くなるとかなんとか。

 

 

それにこだわらなければだいぶ安く撮影できます。

 

 

 

わたしたちは弐点プランにしました。

 

せっかくだから白無垢と色打掛を着たかったので(笑)

 

弐点プランにすると

・アルバム(+5000円)

・六つ切り写真

・ウェルカムボード

 

から2つ選べます!

 

 

 

わたしは別でアルバム作りたかったのと両親にも渡したかったので

六つ切り写真とウェルカムボードにしました。

 

ウェルカムボードはA3です。

 

 

これも+5000円(ちょっと曖昧)すればA2になるそうな。

 

 

 

 

撮影した次の日にはデータを発送してくれます。

 

 

うひょ!はやいいいいいいい!

 

 

 

撮影当日はまず店舗に行き

「この中から3つくらい選んでください 」と気になるものをピックアップ

 

軽く着てみる。

f:id:mppp87:20170823230654j:image

 

 

 

f:id:mppp87:20170823230702j:image

 

 

白無垢も同様 

f:id:mppp87:20170823230800j:image

 

 

 

 

f:id:mppp87:20170823230811j:image

 

 

30分くらいで着るもの選んで説明を聞き

1時間くらいでメイクにヘアセット、着付けをしてもらい

いざロケ撮影!

 

 

ざざっと写真を貼ります。

f:id:mppp87:20170823230837j:image

 

f:id:mppp87:20170823230841j:image

 

f:id:mppp87:20170823230918j:image

 

傘とボールブーケは貸してくれます。

 

 

持参したOUR LOVE STORYと。

f:id:mppp87:20170823230925j:image

 

こういったふざけた写真も(笑)

f:id:mppp87:20170823230935j:image

わたしのパンチで吹き飛ばされるというやつです。

 

顔隠してますが、ふたりともいい顔してます。

 

 

 

f:id:mppp87:20170824091804j:image

 

f:id:mppp87:20170824091823j:image

 

ソロショット

f:id:mppp87:20170824092022j:image

 

f:id:mppp87:20170824092028j:image

 

f:id:mppp87:20170824092057j:image

 

 ロケ撮影はこんかんじです。

 

雨予報が出てて不安でしたが、その日は降らず!

 

 

まあ、曇り空ですけど

むしろこんなにいろいろ着て晴天だったら

 

 

倒れるわ!!!笑

 

 

 

 

 これでも暑かったです。

 

 

 

あと、カメラかじってる人間としては

晴天だと太陽の向きで顔に影がどうとか逆光とかでさ

微妙な写真になるときあるからさ。

 

 

キレイに逆光とかならいいんだけど

半分だけ日光当たってるとかだとアレなのよ(何)

 

 

 

長くなるのでスタジオ撮影写真は分けます。