27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

華雅苑での和装前撮り*スタジオ編

 

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

華雅苑での前撮りスタジオver

 

適当に貼っていこうと思います。

 

 

わたしの色打掛ver 

f:id:mppp87:20170824092236j:image

 

 

ソロショットも

f:id:mppp87:20170824092237j:image

 

 

旦那ソロショット

f:id:mppp87:20170824092311j:image

 

ある程度撮り

1時間もかからず白無垢に変身 

f:id:mppp87:20170824092315j:image

 

持参したフォトプロップスでの撮影

f:id:mppp87:20170824092411j:image

めんどくさくてこれしか載せてませんが(笑)

 

いろんなフォトプロップスでも撮影しました。 

 

この「結婚しました」ガーランドは向こうで貸してくれました 

f:id:mppp87:20170824092520j:image

 

 

 

 

他にもいろいろ 

f:id:mppp87:20170824092525j:plain

 

 

 

f:id:mppp87:20170824092542j:plain

 

 

 

f:id:mppp87:20170824092611j:image

 

 

金屏風前でのお決まりのポーズ

f:id:mppp87:20170824092621j:image

 

 ざざっとこんなかんじです。

 

 

12:00に店舗きてくださいと言われたのですが

すべて終わったのは16:30過ぎ

 

 

弐点プランは5~6時間かかると言われたのですが

4時間半でした。

 

 

ホームページではデータ160と記載されていたのですが

わたしは170ちょい入ってました。 

 

 

だいたいどのポーズでもタテとヨコで撮ってくれてたので

いろいろ使えるかと。

 

 

他に撮りたいポーズないですか?と聞かれたので

撮りたいポーズがあるのなら指示書を作っていくのもよいのかと。

 

 

 

とりあえず大満足な和装の前撮りでした。