27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】オープニングムービー用ボード

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

オープニングムービーは自作の予定なのですが

(まだ撮影してないけど)

 

それに使うボードを作ってみました。たいしたことしてないけど。笑 

 

 

まず、

 

WELCOME TO OUR WEDDING RECEPTION

と、パソコンで作り印刷したものをひたすら切る!

f:id:mppp87:20170823084542j:image

普通の印刷用紙ではなく

写真などを印刷する少し厚手のやつで印刷しました。

 

 

 

 

それを、この黒に(浅草橋で1000円弱で購入)

f:id:mppp87:20170823084549j:image

 

 

 

ペタペタドーーーーーーン! 

f:id:mppp87:20170823084553j:image

落ち葉みたいのはダイソーで購入しました。

 

 

 

もうね、ダイソーにはハロウィンのものとか秋の花とか秋仕様なんですのよ。

 

 

早いなーーーーーーーー

 

 

 

これをオープニングムービーで使います。

 

 

 

オープニングムービー撮ったら

これをこのままウェルカムボードとして、とか考えたのですが

 

ウェルカムボードにしてはしょぼすぎだろ!

 

と、思い

文字ははがして(軽くテープでくっつけてるだけ)

違うのに使おうとあれこれ考えてます。

 

 

 

 

ウェルカムスペースはハロウィンの小物置いたり

秋という季節感を出したいのでね

頭の中は白とかそんなにより少し哀愁のあるかんじの色合いにしていきたいと思っております。

 

 

 

 

完