27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

オープニングムービー撮影してきました

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

 

題名の通り、ムービー撮影してきました。

 

 

わたしたち夫婦の出会いは学生時代のバイトなので

同じバイトだった&わたくしの中学の同級生の子に

ムービー撮影を手伝ってもらいましたぜヤホー イ

f:id:mppp87:20170826224416j:image

クランクアップ(かっこつけんな)したあとの写真

 

 

 

今も昔もわりとよく遊ぶし

美大に通ってたのよ、この子。

 

 

だから写真とかやっぱりセンスあるというか、友達で頼むならこの子しか考えられませんでした。

 

 

しかもしかも同じバイトだったから

ふたりの共通の友人で撮影もやりやすかったかな、と。

 

 

思ってるの自分だけだったらアレだけど。笑

 

 

 

 

 

 

二次会用のドレス着ようかなと思ったんですが

なんかイメージが違うので急遽購入

f:id:mppp87:20170826224523j:image

 

 

愛用しまくってる楽天で。

 

 

こちら。 

item.rakuten.co.jp

 

 

ぽちっとしたら次の日に届いてしまう現代すごい。

 

でも、そんなに頑張らなくてもいいんやで、宅急便さん。

 

 

 

 

腰についていたリボンが軽く縫い付けてるだけで

エストが少しガバガバだったのと

あとなんか気に入らなかったのでユザワヤで購入してきた。

f:id:mppp87:20170826224540j:image

(ポーズは気にしたらアカンやで)

 

 

披露宴前に流れるオープニングムービーは

ハロウィンパーティーにようこそ的なイメージで考えてて

 

最近、渋谷や六本木とかでコスプレしてるようなハロウィンではなく

中世のヨーロッパで行われてた仮面舞踏会みたいなイメージ(なんかうざい)なので

 

楽天で購入した仮面を装着 

f:id:mppp87:20170826224424j:image

 

 

おまけの旦那ver 

f:id:mppp87:20170826224439j:image

 

 

いんやあ、もう

わたくしの一眼レフを最強に使いこなす友達に拍手喝采レヴェル

 

 

 

おまけに受付に置く写真も撮った f:id:mppp87:20170826224633j:image

 

 

f:id:mppp87:20170826224638j:image

 

実際に使うかどうかは別として。笑

 

 

 

 

内容的には

普段着のわたしたちが森に迷い込んでたところに

このオペラ座の怪人のようなわたしたちが現れてハロウィンパーティへ誘うという動画。

 

 

 

撮った動画を見たけれど

まあまあうざめなわたしたち。

 

 

でも、まあ

おもしろいからいっか。笑

 

 

 

 

そういえばこのオープニングムービー流れた後に

ブルゾンちえみの曲で入場しようとしたら

 

 

「どこまでお笑いの血が流れてるの。普通でいいから!」

 

 

って旦那に言われた。

 

 

 

くそう。笑