27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

式場での前撮りデータが届きました!&前撮りスケジュール

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

先日の前撮りのデータが届きました!

 

 

 

ぴったり2週間後に到着!

 

 

3週間くらいと言われていたので、思ってたより早かったです。

 

わたしたちの写真は興味ないかもですが(笑)

 

 

前撮りの日のタイムスケジュールを知りたい方が

もしかしたら、もしかしたらのもしかしたらでいるかもしれないので

 

前撮りの当日のスケジュールと合わせて

ちょっとだけ写真を載せようと思います。 

 

 

 

当日は13:00に式場へ

 

説明とか受け、どんな風にしたいかなど話したりして

メイク、ヘアセットをして15:00から写真撮影

 

 

 

旦那はかなり暇こいてました。

 

 

 

 

 

 

 

でしょうね(笑)

 

 

 

 

 

ヘアセットはセルフだし(やってもらうとお金かかる)

タキシード着るだけだし。

 

 

衣装合わせにしろ、前撮りにしろ、新郎は暇な時間を過ごしに過ごしたと思います。

 

 

もうそういう機会あんまりないから

 

がんばりたまえ。by嫁

 

 

 

 

そして15:00から撮影

 

 

 

まずは教会から。 

f:id:mppp87:20170831231810j:image

引きでこんなの撮ったり 

 

こんなのだったり。

f:id:mppp87:20170831231816j:image

 

 

 

 

アニヴェルセルの前撮りでよくみるやつ。アニショットだっけ?笑 

f:id:mppp87:20170831231837j:image

めっちゃ猫背だな。

 

 

アニヴェルセル大宮は他のアニヴェルセルと違ってロイヤルブルーのバージンロードではなく大理石なのです。 べべべん。

 

 

 

 

お座りショット

f:id:mppp87:20170831231854j:image

 

 

前撮りで何回見つめ合っただろうか。笑 

f:id:mppp87:20170831232003j:image

 

 

 

 

外に出て入口で撮影 

f:id:mppp87:20170831231901j:image

外ではグローブとベール取りました。

 

 

 

ここはゲストの人が1番最初に入るところですね。伸びしろですね(なんなん)

f:id:mppp87:20170831232023j:image

トレーンってこんなに長いんだな、とここで初めて気付く(遅) 

 

 

中に入ってヨーロッパな街並みなところでパシャリ

f:id:mppp87:20170831232028j:image

 

本番の時は、外では500%こんな写真を撮れないので

撮れて大満足!

 

 

 

ウェディングドレスは1時間くらい撮影して

とりあえず終了

 

 

 

 

いや~~~~~~しっかしねえ、

前撮りはお盆でたらふく食べた後に撮影だったのですが

 

お盆の帰省後の自分

まっじでブス!

 

 

二の腕が太いことは重々承知なのですが

顔がいつもに増してパンパン

 

 

 

ちょっと前に投稿したこの写真

f:id:mppp87:20170826224540j:plain

わたしぽっちゃりだけど

昔からフェイスラインにはデブさあんまり出ない人なんですけど

 

前撮りの時、顔がパンパンすぎて風船みたい。笑

 

 

 

あれだね、食生活は本当に体に表れますね。

 

 

二の腕がいきなり細くなる薬とかないいですかね。

 

 

 

1日でいいんで。

 

 

 

カラードレス編は次に更新します。