27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

前撮りデータが届きました!カラードレス編

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

前回の記事の続きです。

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

15:00からWDの撮影をし

16:00くらいに終了。

 

そこからカラードレス用にメイクやヘアメイクをちょこちょこっと変えて

16:45くらいから撮影でした。

 

本当は17:00予定だったらしいのですが

準備が早く終わったので撮影早めてくれました。

 

 

 

 

 

まずはイタリア館の庭で撮影

蚊がめっちゃいてね!スーパーミラクル鬼かゆかった!!!

 

 

肩を集中攻撃されまくりました。

 

 

 

 

 

イタリア館には噴水があるので水しぶきブシャーな写真

f:id:mppp87:20170831232119j:image

 

 

 

こちら教会からイギリス館に向かう道

f:id:mppp87:20170831232124j:image

 

 

 

イタリア館の庭にて。

f:id:mppp87:20170831232139j:image

このガーランドは作ったやつです。

 

 

そのときの記事はコチラ 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

やっぱかわいい会場だな!ここ!

 

 

 

自分たちが披露宴をやる会場だからそういうこと言うけどな!!!笑

 

 

 

 

 

こんな写真もパシャリ

f:id:mppp87:20170831232141j:image

 

 

イギリス館でも何枚か撮って

最後に階段でパシャリ

f:id:mppp87:20170831232144j:image

これも当日では絶対に撮れない写真っすなあ。

 

 

当日、この階段から登場するのがとてもとても楽しみですわ。おほほほほほ。

 

 

 

 

17:30くらいに撮影終了しました。おつかれさまでした。

 

 

 

 

 

ちなみにデータは40枚くらいでした。

 

 

アニヴェルセル大宮の前撮りはWDとCDで¥175,000(曖昧。間違ってたらすみません)

 

 

旦那は衣装を1点プラスとのことで¥15,000プラスでかかってます。

 

 

40カットで¥190,000(笑)←税抜です

 

 

アニヴェルセル価格ゥ!!!

 

 

 

でも、当日こんな写真は撮れないので満足です。

 

 

一生に一度なのでお金はもう無視です!!!

 

 

いや、嘘です!

 

ほどほどに無視です!

 

 

 

そんなかんじの前撮りでした。