27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

ディズニーに行きたすぎて禿げそう

 

 

始めに言っておきます。

結婚式になんにも関係ない記事です(笑)

 

 

 

 

わたし、前はディズニーの年パス持ちだったくらいディズニー好きで

週1~2くらいでディズニー通ってたくらいでしたの。

 

 

去年の冬に年パス切れてから

 

年パスあるとディズニーに行きたくなって

結婚式の準備を疎かにしそうだから更新するのはやめておこう

 

 

と、心を鬼にして年パスを更新するのを諦めた2016冬

 

 

しかし、まったく行かないのは無理なわけであって

春のイースターには何回かワンデーで行く元年パス持ち。

 

 

そのときの記事はこちら。

mppp87.hatenablog.com

 

mppp87.hatenablog.com

  

mppp87.hatenablog.com

 

 

春に3回行ってます。

 

 

7400円×3回

 

 

 

 

アッハハハハハハハハ!

 

 

 

 

 

イースター関係ないが、

元年パス持ちだよという記事はずーーーっとこのブログで

アクセス数がナンバー1 

mppp87.hatenablog.com

 

 

最近、こんなにも結婚式の記事を書いているのに

なぜだいぶ前に更新したこの記事がいまだに人気なのであろうか。

 

 

 

ふっしぎ~(笑)

 

 

 

 

さて、来たる9月8日

 

ディズニーハロウィンが始まります。

 

 

ディズニーはイベントが始める前に

グッズや季節ごとのパークフードが先行で販売するのですが

 

 

それを見て

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー行きたすぎてヤヴァイ 

 

 

 

ぽかぽか気候の中

うさみみつけたキャラクターたちが

うさたま見つけるぞ!!!っていう

意味不明だがかわいさ満点のかわいいが溢れてるかわいいでしかないイースターも大好きなんだけど

 

 

ハロウィンもね~~~大好きなんだよね~~~~~~~

まずパークの雰囲気と耳に残るパレードやショーの音楽

 

 

 

 

たまんねえな。

 

 

 

 

 

 

はあ~~~~~~~~~~~~~

結婚式の準備に目途が付いたら年パス復帰させようかなあ(笑)

f:id:mppp87:20170904141618j:image

(去年のランドのハロウィンのミッキーです。わたしが撮影した写真です。) 

 

 

 

 

ほんっとイケがメンしてる(どういう意味) 

f:id:mppp87:20170904141632j:image

 

f:id:mppp87:20170904141640j:image

 

 

 

 

 

f:id:mppp87:20170904141725j:image

 

 

 

シーのハロウィンもよいのですよ。ヴィランズなのですよ。 

f:id:mppp87:20170904141735j:image

 

ヴィランスのハロウィンは2015年からやっていて

今年で3年目なんですけど、どどど!

 

2015年のヴィランズハロウィン初年度は

人気の人気過ぎてシーだけ入場制限かかりまくり(笑)

 

 

 

シーがあからさまに人が多かったの今でも覚えてる。

 

 

でも、そんくらいヴィランズのショーはかっこよいのですよ。たまらんのですよ。

 

 

はあ、ディズニー行きてえ。

 

 

パレードやショーもいいけれど

ハロウィンなのでパークフードが栗、さつまいも、かぼちゃの食べ物が多い。

 

 

 

これがよいのである。

 

 

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ディズニー行きてえ。(しつこい) 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、ただディズニー行きたいという気持ちが爆発しすぎて

心の中では抑えきれずブログ更新しました(笑)

 

 

 

終わりが見えないので終わりにします。