27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【脱毛器ケノン】プレ花嫁さん毛の事情どうしてますか

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

 

なんちゅうタイトルでしょう!

 

 

 

 

TBCだとかミュゼだとかキレイモだとかで

月々1万くらいで全身脱毛が出来てしまう今の時代

 

 

 

プレ花嫁さんたち毛の処理どうしてますか。(何聞いてんねん)

 

 

 

 

 

わたしはですね、

こんな誰が見てるかわからないブログでこういうこというのもなんなんですが

昔から人よりホンットーーーーーーーーーーに

毛が濃いめでした。

 

 

 

小学生の高学年のとき

足や手の毛がまわりの人より濃いめでしてね

 

剃ると小学生で無駄毛処理をしている人がいないので

毛がなさすぎて逆に目立つし

でも剃らなければ剃らないで目立つし

 

当時、水泳をやっていたのですが

脇の毛問題が小学生ながらに深刻でした。

 

 

人より濃いめなので

剃っても黒いあとが残る

抜いても黒ずんでいるし、毎日のように抜いて処理するのは大変

 

 

毛が多くて大変だと小学生ながらに悩みでした。

 

 

 

中高生になるとまわりも無駄毛の処理をし始めるので

その当時はそこまで深刻な悩みではなかったのですが

 

脇の毛がね、どうしても永久脱毛したくて!

 

 

 

脇ってそんなに見せびらかすものではないけれど

若き高校時代ですよ、そういうときにそういうことになったりするじゃないですか。

 

 

かなりの高確率で

 

あ、やべ!!!

 

ってなることあったわけですよ。笑

 

 

 

全身脱毛したいけれど

当時、全身脱毛はかなりの高額。

 

 

脇の永久脱毛だけをしようと心に決めました。

 

 

その当時は今ほど永久脱毛が浸透していないので

1ヶ月に1回、脱毛の光を当てて2年(24回)で3万くらい。

 

 

普通の人はそれで脇の脱毛が終わるのですが

わたしは人より濃いめの人間なので

 

それだけでは終わりませんでした。

 

 

でもまあ、昔よりは薄くなったしいっかと思って数年後

 

 

式場が決まり

結婚式に向けて本気で腕などの脱毛を考えてました。

 

 

 

 

脱毛のサロンに通うのもいいけれど

月々○○○○円で全身脱毛!と広告であったりしても

フタをあければ総額で30万くらいかかったり

脱毛終わるまで2年かかったりと調べたらいろいろ出てきました。

 

 

 

 

そんなときに出会ったのが

自宅で脱毛できる機械ケノン!

 

 

 

得意の楽天で見つけました。 

item.rakuten.co.jp

 

 

このブログ、楽天のリンクばっか貼ってますけど

ステマでもなんでもないので安心して飛んでください(笑)

 

 

 

 

この機械、電気屋とかに一切売ってなくて

ネットでしか買えないみたいです。

 

 

電気屋にも脱毛の機械たくさん売っているけれど

それよりも高いこの脱毛器

 

 

 

ネットだしな~~~~~~~と買うのに何回も考えましたし

いろんな脱毛の機械の口コミを見たり、使ってる人のブログを見て

買うか考えて悩んで考えて考えまくりました。

 

 

考えましたが!

 

 

 

 

が!

 

 

 

買って最高でした。

 

 

 

実物はこちら 

f:id:mppp87:20170903223438j:image

 

 

 

あけるとこんなかんじ。 

f:id:mppp87:20170903223533j:image

 

 

使い続けて1年くらいですけど

ほっとんど毛が生えてきません!!!!!!!

 

 

 

 

あ~~~~~~楽。ホント楽。毛の処理しないって本当に楽。

 

 

 

この毛が濃いわたしが!!!!!!

 

 

ほぼ毎日処理しないと熊みたいになってたわたしが!!!!!!

 

生えてこないまでになってるんだから!!!!!!!!

 

 

 

優秀な子ですよ、この子!!!

 

 

 

 

 

わたしは最初は10日~14日に1回くらい使ってました。

 

 

レベル1~10まで選べて

足や腕は7~8くらい、顔は5で使ってます。 

 

お腹とかにも使ってますよ。

 

 

男の人にも使えるみたいです。

 

 

 

レベル10だとわりと痛い。

 

保冷剤すぐに当てればそうでもないけれど。

 

冬に保冷剤当てるのはなかなか地獄。

 

 

 

 

 

 

お値段が7万くらいするので

家電量販店に売ってる脱毛器より少しお高めですが

人よりすこし剛毛のわたしが生えてこなくなるまでになったので

サロンに通うよりぜんぜん安いです。

 

 

 

 

脱毛どうしようかなと考えてる人、買って後悔しないと思います!!!!!

 

 

 

 

思います、じゃなくて思うだね。

 

 

 

 

使い始めたのは1年前ですけど

半年くらいでもうだいぶ生えてこないです。

 

 

 

サロンに通うのめんどくさいけど

これならテレビ見ながら出来るのでね!

 

 

挙式まで時間のある花嫁さん

脱毛問題をかかえているなら是非。