27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】ビッグしゃもじ装飾

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

ファーストバイトで使うビッグしゃもじ

f:id:mppp87:20170804220727j:plain

 

こやつをこのまま使うのは味気ないので

 

装飾してみましたドンッ!

f:id:mppp87:20170906150225j:image

どうなんだろ、これ(笑) 

 

 

二次会のドレス買った時にベールにするようのレースがついてきたから

それをくくりつけただけなのですが(笑)

 

 

アップにしてみる。ズンズンズズン 

f:id:mppp87:20170906151754j:image

 

 

レースそのものでリボン結びをしてしまうと固定されないのと

なんかもごもごしてるので

レースでなんとなくリボンの形を作ってから

真ん中のリボン(ひも?)でくくりつけました。

 

 

 

一応こんなかんじで装飾しましたが

そんなに納得してないのでまた作り直すかもしれません。笑