27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

華雅苑でのウェルカムボードとアルバムが届きました!

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 少し前に華雅苑で和装の前撮りをしました。

 

 

 

そのときの記事はこちら

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

弐点セットで撮影すると

 

・A3のウェルカムボード(+5000円でA2に変更可)

・六つ切り

・アルバム(+5000円)

 

から2つ選べるのです!

 

 

わたしはウェルカムボードと六つ切り写真を選択

 

 

それが届きました~~~

 

 

まずウェルカムボード 

f:id:mppp87:20170908170120j:image

よくある「ようこそ」的な写真

 

 

スタンプで隠してるところに挙式日と名前が入ってます

 

 

上の英語の部分は自由に選べますよっと。

 

 

もちろん日本語でも!

 

 

 

 

これウェルカムスペースに飾ろうと思ってます

 

 

 

 

アルバムはこちら。

 

表紙はこれ 

f:id:mppp87:20170908170126j:image

 

1ページ目 

f:id:mppp87:20170908170130j:image

 

 

 

2ページ目 

f:id:mppp87:20170908170150j:image

 

 

 

 

3ページ目 

f:id:mppp87:20170908170154j:image

3ページ目は旦那ソロで

 

 

4ページ目 

f:id:mppp87:20170908170214j:image

4ページ目はわたしソロ

 

 

2ページ目で白無垢にしたので

ソロは色打掛にしました。

 

 

 

 

わたしは4ページで1冊のにしたのですが

2ページバージョンで2冊というのも選べるらしいです。

 

 

無料なのにとてもよいかんじ!

 

 

本当、華雅苑で撮影してよかった!!!