27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】フォトツリー

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

ウェルカムスペースに飾るもの第3弾でございます!

 

 

今回はフォトツリー!

 

 

じゃんじゃかじゃん! 

f:id:mppp87:20170909230148j:image

写真が丸見えなのでぼかしついておりまする。

 

 

これね、地味に大変だった(笑)

 

 

今までの写真をプリント

クラフト紙に貼る(これがめんどい)

クラフト紙に穴をあけて紐を通す(これもめんどい)

木の枝につける

 

 

 

この木の枝と花瓶は

浅草橋で購入したものです

 

 

 

 この記事に載ってます

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

普通に花瓶に木の枝を入れると安定感ないので

 100均で購入したこんなのを中に入れて固定させてます

f:id:mppp87:20170909230155j:image

ガーデニング用品のところに売ってました。

 

 

 

そんなかんじどえす!