27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

ディズニーで結婚式グッズ調達してきました

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

題名の通りでございます。

 

 

ディズニーリゾートにはパークの中に入らなくても

パークグッズを買えるところが4つあります!

 

まず、駅出て右にあるショップの

ボンボヤージュ

 

ランドに行くときに通るので

まあ、誰もが知ってる場所かな、と。

 

 

あとは、

3つの公式ホテル

アンバサダー、ランドホテル、ミラコスタも中に入らなくても

買えるショップがあります。

 

 

ダッフィーとかのグッズはシーでしか売ってないので

そういうものはシーでしか買えないですし

 

 

全部が全部売ってるとかはなく

人気すぎる商品はパークでしか売ってないとか

パークのこのお店でしか売ってないというのもあります。

 

 

 

 

ディズニーハロウィンに行きたい気持ちがありすぎるのですが

行ける日がなくて~~~~~~~かなじ~~~~~~~~~い(笑)

 

 

 

 

 ちゃちゃっとグッズだけ買いに行きました

 

 

 

まずこのお菓子

f:id:mppp87:20170912190539j:image

ミッキーとミニーのかぼちゃの形したお菓子!

 

 

 

 

ミッキーver 

f:id:mppp87:20170913143842j:image

 

 

 

 

 

ミニーver 

f:id:mppp87:20170912190546j:plain

 

 

中のお菓子はこんなかんじ。
f:id:mppp87:20170912190550j:image

ちょっとだけ。笑

 

 

こちらの商品、お菓子がメインというよりは

この入れ物がメインですな。

 

 

別売りしてる光るスティック?ロッド?みたいのがあるんですが

それに差し込んで光らせることが可能な商品なのです

 

 

 

 

 

 

お次はディズニープリンセスのふせん

f:id:mppp87:20170912190554j:image

こちらはドレスの色当てに使用するために購入

 

 

 

お値段は1800円

f:id:mppp87:20170912190600j:image

 

 

 

全部ひろげてみるとこんなかんじ!

f:id:mppp87:20170912190606j:image

ドレスの色当てにパニカムカードを使う方たくさんいると思うんですが

 

 

 

たしかにかわいいので、自分も使いたい!!!

 

 

と、思っていたのですが、が、ががが、

 

 

 

もうぜんぜん売ってない(笑)

 

 

通販とかでもやっぱりオーロラとかシンデレラとかベルの人気な色?プリンセス?

は、ぜんぜん売ってなくて

 

諦めるか~~~~~~~~

 

なんて思ってた時にこれ発見!

 

 

少し前にランドホテルでごはん食べた時に見つけて

打ち合わせでドレス当てを本格的に決定事項になったら購入しようと思っていたので

今回購入しましたヤホーーーーイ

 

 

 

 

 

そしてドレス当ての景品は

f:id:mppp87:20170912190655j:image

ずらずらずらずらずら。

 

 

会社の人にも買ってくるように頼まれてたから

すっごいいっぱい(笑)

 

 

 

これはですね、さつまいもチップスなのです。

f:id:mppp87:20170912190701j:image

袋からじゃなんにもわからないけどね(笑)

 

 

 

 

このさつまいもチップス

毎年ハロウィンの時期におみやげとして登場するのですが

 

 

スーパーなどに売ってるさつまいもチップスよりは甘い

でも、芋けんぴとかよりはからっとしててべとべとしてない

この何とも言えないいいかんじのさつまいもチップスが

たまらないのです!!!!!!!!!!

 

 

 

これね、去年のハロウィン時期にね

ハロウィン始まって1ヶ月経くらいで完売してしまってね

 

 

 

しかも再販もなくてね

 

 

食べたくて食べたくて食べたくて

いろんなさつまいもチップスを買って食べ比べたくらいでしたの(笑)

 

 

でも、同じ味にたどり着かなくて

今年こうやってまた会えたことを大変うれしく思っております。

 

 

正直、クランチより好きなので

それを知ってほしくて景品にしました(完全な自己満足)

 

 

 

 

 

松坂牛とかそういうの考えたけど

それよりもこれを知ってほしくて!!!(←どんだけ)

 

 

 

 

 

そんなかんじの購入品でした。

 

 

完