27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】当日の受付をハロウィン仕様に

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

最終打ち合わせ終わってから

結婚式準備もラストスパート!

 

 

あれこれと仕上げていきますよーーーーっと!

 

 

 

 当日の受付は

すこーしだけハロウィン仕様にしようと考えています。

 

 

ハロウィン仕様にしよう

 

 

ダジャレかよ。ぷぷぷ。(つまらんわ)

 

 

 

受付に置くボールペン

 

よくある花がついてるおしゃれなやつとか考えたのですが

キャラに似合わないので

ふっつーーーーうのボールペン購入

f:id:mppp87:20170908193808j:image

 

 

 

そしてハロウィン仕様にしようパート1 

f:id:mppp87:20170908193813j:image

100均のセリアで購入 

 

 

 

ボールペンにくるくると結び付けて 

f:id:mppp87:20170908193907j:image

はい、オッケー!

 

 

 

ペン立てには、こちらもセリアで購入したこれ 

f:id:mppp87:20170908193822j:image

本来ペン立てじゃないんだろうけど(笑)

 

 

光に反射して中の絵柄が見えるっぽいです

 

 

 

 

中に入れてみるとこんなかんじ? f:id:mppp87:20170908193913j:image

 

 

 

後ろにちらほら見えてますが

受付のとこには、そのボールペンと芳名帳とこれらを置きます

f:id:mppp87:20170908194155j:image

 これは全部ダイソーでやんす。

 

 

 

あとは、

新郎側受付、新婦側受付っていう案内?みたいなの作らねば。

 

 

 

いや、データは作ってあるけど

印刷してないだけなのだがね、ウフフノフ(笑)