27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

Hey!Say!JUMPのファンクラブに入りました&ヒルナンデスがとてもよかったの巻

 

 

はい。

 

 

題名の通りです。

 

 

 

小学生の頃にV6にハマり、初めて購入したCDはV6で

毎日録画した学校へ行こうのVHS(時代よ)を繰り返し見て

高校生の時は生田斗真氏に鬼ハマりし

それから何かと好みを変えてテレビ前でにたにたしていることはありましたが

今までどのグル―プのファンクラブに入ることはありませんでした。

 

 

 

 

わたしのジャニーズ好き履歴を勝手に語っている記事が実はあるので

ひまだったらどうぞ。笑

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

狂うほど劇的にハマることはないけれど、いつも心のどこかにいたジャニーズ様

ゆる~~~~くゆる~~~~~~~く好きだったジャニーズ様

どのファンクラブに属したことがなかったジャニーズ様 

 

 

が、しかし

 

JUMPがドームツアーやるっていうから行きたさが爆発して入っちゃったぺろりん←かわいくねえやめろ

 

 

だってさ、今ディズニーの年パス持ってないし

結婚式の準備終わったら何もすることないし

何を楽しみにいきたらいいの(大げさ) 

 

 

 

キスマイも入るか入らないか3年くらい悩んでる(笑)

 

 

 

ちなみにたいしたことない悩みなんですが

誰担がなくて悩んでます。

 

 

誰の団扇買ったらいい???ペンライトは誰のメンバーカラーにすればいい???

 

 

それが悩みです。わはは。

 

 

 

 

 

今は結婚式の記事ばかり書いていますが

過去にJUMPを語ってる記事がございますのよ。

 

 

mppp87.hatenablog.com

↑DEARのDVDの感想をひたすら書き殴ったやつ

 

 

 

mppp87.hatenablog.com

この記事はディズニーの記事の次に人気。

ずーーーーーっと2番目人気。

ずーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーーっと2番手。

今も読んでくだってる方がいるみたいでありがたいです。

 

 

 

 

 

さて、話は変わり

ヒルナンデスの火曜日は毎週録画しているのですがね

 

こないだ放送されたヒルナンデスが

おもしろさとかわいさを兼ね備えている大変よい放送で

リピートしまくってるのでまとめたくなってまとめました。 

 

 

 

 

 

ゲストは山ちゃん。もう冒頭からいいエンジンスタートでケラケラ笑いました。

f:id:mppp87:20170920125554j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125624j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125748j:plain

 

 

ものまねからの「本日のゲストは八乙女光くんです」

f:id:mppp87:20170920125756j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125806j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125808j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125809j:plain

 

 

いんや~~~光さん脂乗ってたね。いいよいいよ~~~(誰)

 

 

そんなわけで山ちゃん迎えてのホームセンターロケ

f:id:mppp87:20170920125815j:plain

わたしのお気に入りだけをひたすら載せる

わたしのわたしによるわたしだけの自己満足記事になります。

 

 

ご了承ください。

 

 

 

入りが様になってるおJUMP様とRADIO FISH様

f:id:mppp87:20170920125830j:plain

 

よっ!パーフェクトヒューマン!

 

 

 

レンジで10分でカレーが作れる鍋が本当に10分で作れるのか試すために

野菜を切る涼介氏 

f:id:mppp87:20170920125832j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125833j:plain

 

f:id:mppp87:20170920125836j:plain

サービスショットありがとう(合掌)

 

不服なひかにゃん

f:id:mppp87:20170920125835j:plain

 

 

 

にしてイケがメンしすぎてる(意味よ)

f:id:mppp87:20170920125838j:plain

 

 

 

 

お次、便利なストッカーがなんのストッカーか当てるクイズタイムにて

 

さすが、安定感のボケをかましてくれる八乙女さん

f:id:mppp87:20170920125842j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130053j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130056j:plain

植松先生が垣間見られますね。

 

 

さて、山田氏のターン

f:id:mppp87:20170920130109j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130111j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130113j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130122j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130124j:plain

はい、かわいい頂きました!

はい、かわいい入りました!

f:id:mppp87:20170920130126j:plain

 

こういうロケにJUMPのメンバー来るのすごい楽しいから

どんどん来てほしいにたにたにたにた

 

 

友達いないひかにゃん(設定)によるホットプレート即興コント

f:id:mppp87:20170920130133j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130134j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130136j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130142j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130225j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130237j:plain

 

おもしろさにいたっては安定の八乙女様でした。

 

 

 

さて、頭皮ケアブラシで戦隊ごっこ 

f:id:mppp87:20170920130239j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130247j:plain

かっみかみの山田さん。ワイプの大ちゃん大爆笑

 

 

さて、度々やってくるクイズタイムが始まります。

 

 

クイクイクイクイクイ・・・

f:id:mppp87:20170920130248j:plain

 

クイズターーーーーーーイム!

f:id:mppp87:20170920130250j:plain

 

さて、こっからもてあそばれます。

f:id:mppp87:20170920130258j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130300j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130302j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130312j:plain

 

 

さて、

このクイズを「クイズターーーーーーイム!」なんて言ってた方が 

自ら当てに行くという摩訶不思議なことが起きてますが

かわいさが溢れていたのですべて許しましょう(何)

f:id:mppp87:20170920130315j:plain

  

f:id:mppp87:20170920130326j:plain

かっこよさをそんなに撒き散らして大丈夫?ねえ!?

 

 

謎の入れ物のクイズでも始まるショートコント

f:id:mppp87:20170920130336j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130338j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130339j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130341j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130346j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130352j:plain

 

f:id:mppp87:20170920130354j:plain

あっちゃんムリヤリこじつけてくれてありがとう(笑)

 

f:id:mppp87:20170920130405j:plain

 

 

 

はーーーーーーー、火曜日のヒルナンデスは毎週録画してますが

この回は本当にけらけら笑ってて何回もリピしてます。

 

 

ヒルナンデスのホームセンター行くやつと一級建築士の家行くやつ

本当に好きなんだわさ。

建築士のやつは今後きっと為になるし(いつ家買うかわからないけど。笑)

ホームセンターのはすぐに始める即興のコントが本当に好きです、ええ。

 

 

 

今、山田氏ナミヤ雑貨店のでテレビ出演が多いから

メンバーとの絡みもあって嬉しい。明日はメレンゲでいのやまですね!