27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【わたしのジャニ事情】2013~2014年

 

 

前日にJUMPのファンクラブに入ったという記事を更新したら

我がブログのアクセス数が過去最高

 

 

わたくしがほぼ毎日のように更新してた結婚式関係の記事より

ジャニーズ関連ひとつパーンッ!更新すると影響力とてつもないのね。

 

 

 

さすがジャニーズ様

 

 

 

 

その流れでジャニ関連の記事を更新しようかなということで

2013~2014年のドル誌(POTATEやMYOJO)が家にあるので

そのことでも。

 

 

 

2013~2014年のわたくしは

キスマイにめーーーーーーーーーーーーーーっちゃハマってて

ドル誌を買い始めるとキリがなくなるということは

昔からわかっていたので(なるべく)買わないと決めていたのだが

当時のわたしはどうやらキスマイ愛が抑えきれなかったらしくが

ひっそりこっそり購入という行動に出ていたようです。

 

f:id:mppp87:20170923200220j:plain

f:id:mppp87:20170923200235j:plain

今と比べるとちょっと若いね(当たり前か)

 

 

2013年のキスマイは

たしかGoodツアーをやっていたり

キスマイBUSAIKU!?がまだ全国放送ではなく日曜深夜に放送していた頃で

そのときの宮っちとにかちゃんの奇想天外な行動に毎週ケラケラ笑っていたころですね。

f:id:mppp87:20170923200238j:plain

 

今と比べて

ランキングが発表されたあとにメンバーの行動にみんなでけなし合ったりして

フリートークも長めだったんだよなあ。

 

全国放送になってからフリートークが少なくなり

テーマも少しずつつまらくなって

毎週楽しみにしていたキスブサが

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(・ー・)

となった記憶あり(笑)

 

 

 

少し前にV6の三宅先輩が

「テレビに慣れ始めて小手先で仕事している。

 昔はもっとモテたい!という気持ちが出ていた」

みたいなことを言っていて

 

視聴者の気持ちをよく言ってくれた!と心の底から頷いた(笑)

 

 

 

よっ!三宅先輩!

 

 

 

小学生のときにV6に鬼ハマりしてたんだけど

三宅くんホントーーーーーーに老けないね!怪しい薬使ってたら分けてほしい!

 

 

 

 

 

10月から放送が遅くなり全国放送ではなくなった分

テーマが過激になるらしいのでとてもとても楽しみにしています。

 

 

わたくしは過激なキスマイが見たいです(言い方)

 

 

 

キスマイも特に担当様はいないけれど

この当時ニカ千コンビが結構好きだった。 

f:id:mppp87:20170923200256j:plain

f:id:mppp87:20170923200300j:plain

 

あと、前髪上げてる北山先輩

 

Goodツアーのときの北山パイセンはかなり好きです。

 

キスウマイのときのソロアップ何回リピートしたかわかりません。

 

 

 

キスマイの話はここらへんにして

高校生のときにハマった生田斗真

 

今も普通に好きなんだけど

2015年のはじめに久々にドラマ(ウロボロス)に出て

うおおおおおおおおおおお!

と思い斗真くんが表紙のオリスタは購入してたようで家にありました。

f:id:mppp87:20170923200314j:plain

 

 

どっからどう見てもただのイケメン

f:id:mppp87:20170923200316j:plain

 

2015冬、ウロボロスの試写会みたいのに当選して

わたくし行ったんですよ、実は。

 

あんまり大きくない会場で出演者の顔がはっきり見えて

興奮したのを今でも覚えていますわ。はわわわわわわ~~~

 

 

俳優活動をしている彼は

ライブとかがなく、見る機会が他のグループと比べるとかなり少ないので

そのときに初めて生の!本物の!生田斗真氏を見ました。

 

 

生の生田斗真氏は足が長くて顔も小さくて

本当に存在した・・・!

そんな気持ちでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

昔のドル誌を見たついでといってはなんですが

2013~2014年くらいのJUMPちゃん

f:id:mppp87:20170923200334j:plain

 

 

f:id:mppp87:20170923200336j:plain

 

 

BEST組は23~24歳くらい?

 

やはりそんくらいになると顔が完成してるから

今とそんなに変わらないね!

 

 

でも、7組は20歳になったといっても

今と比べると少しあどけないね!

 

f:id:mppp87:20170923200340j:plain

f:id:mppp87:20170923200342j:plain

 

 

いのちゃんがまだキノコヘアーじゃなかった頃

f:id:mppp87:20170923200345j:plain

f:id:mppp87:20170923200347j:plain

どうやら首痛いポーズにハマっていた模様

 

 

 

 

 

ありひかはあんまり変わらないね、特にひかにゃん(笑)

f:id:mppp87:20170923200349j:plain

 

 

 

 

2013~2014年のわたくしは

すでに実家を出ていたので手元にはこれしかドル誌ないけれど

実家に帰ると高校生のときに買い漁っていたドル誌がいまだにあります。

 

 

そのとき生田斗真氏にすんご~~~~~~~~~~~~~~~~~いハマっていたからね!!!

 

雑誌を毎日眺める日々でした。

 

 

実家帰った時にたまに見てるけど(見てるんかい)

キスマイもJUMPも今とぜんぜん違うよね。

 

 

キスマイはどこのホストだよってかんじだし

JUMPなんてただの子供(笑)

 

 

いつか実家に帰った時にその雑誌回収してこようかしら。