27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】子育て感謝状

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

前回の記事で両親には

花束とウエイトベア―と子育て感謝状をあげるのですが

 

メインはウエイトベア―で

子育て感謝状は完全におまけです!

 

 

おまけですが、どーーーーーーーーーーして贈呈したい理由があるのです

 

 

それは

 

 

 

わたしが結婚式当日

生まれてから10000日ぴったりだから。

 

 

 

やばくない?????

 

 

そんなことない??????

 

 

その日を狙って式場取ったわけでもないし

むしろアニヴェルセルなんて1年前でも狙ってとれないですし、ええ。

 

 

子育て感謝状なんてあるんだ~

自分は結婚式の日、生まれてから何日なんだろ~~~

 

 

 

(ネットで検索)

 

 

 

10000日じゃん

 

 

これは感謝状を贈ろう。

 

でも、ウエイトベア―をメインにしたい。

 

 

じゃあ、自分で作ったやつでいいか。

 

 

 

ということで

前撮りの写真を使って子育て感謝状を作ってみました。 f:id:mppp87:20170925213328j:image

 

額縁は100均だと質素なので

ここは得意の楽天を使って額縁を購入

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

スタンドもついてるので立てられます。

 

 

 

100均じゃないから作りがしっかりしている!!!(当たり前か)

 

 

 

 

外注で頼むとしっかりしてるけど

わりと高いからね、お値段が(笑)