27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【いのやま】メレンゲの気持ち

 

 

結婚式まであともう少しなのに

準備がほとんど終わって特にやることない(笑)

 

 

最近、山田氏のテレビ出演ラッシュで

ヒルナンデスに続きこないだのメレンゲの気持ちもライブの裏側やオフの日の山田氏を見れて

まあまあのリピ率高めなのでまた自己満足でまとめます。

 

 

これね、あとでまた自分で見るんだよ。

 

 

あっはっはっはっはっは

自分気持ちわる~い

 

 

 

2013年にメレンゲで京都に行った時の話

f:id:mppp87:20170927134742j:plain

 

「このままレギュラーになっちゃいなよ」言われたのに

 

f:id:mppp87:20170927134744j:plain

いのちゃん、このペロってするのクセだよね。

f:id:mppp87:20170927134745j:plain

 

 

BL好きのハライチ岩井さん

f:id:mppp87:20170927134747j:plain

山ちゃんをそういう目で見ているらしい(笑)

 

 

 

まあ、美しいもんね、わからなくもないぜよ。

 

 

昔はかわいい顔してたのに、よくもまあここまで美しくなったよ。

 

 

完全に蛇足なんだけど

わたくしが高校時代(約10年前)

真夜中のシャドーボーイに友達みんなでハマってて

MVみたいに「シャドー?」って誰がセクシーに言えるか大会してたんだけど(なんだそれ)

そのときから「山田くんって10年後男前になるよね」って話してた。

 

 

20歳過ぎたら本当に色気も出てきたよね。

ああ、ジャニーさんってすげえ。

 

 

 

 

話戻ります。

 

ハライチ岩井は、山ちゃんといのちゃんどっちが好きかの話に。

f:id:mppp87:20170927134830j:plain

 

f:id:mppp87:20170927134832j:plain

 

 

ハライチ岩井が選んだのは山ちゃんでした。

f:id:mppp87:20170927134833j:plain

f:id:mppp87:20170927134834j:plain

 

岩井さんガチだね。笑 

 

 

f:id:mppp87:20170927134836j:plain

あざとかわいいね、わかるわかるよ。

でもそんないのちゃんにハマっていくんだよ。笑

 

f:id:mppp87:20170927134837j:plain

 

 

ぴーやまさんとディズニーに行くという。

元年パス持ちDヲタのわたすウハウハ

f:id:mppp87:20170927134937j:plain

 

ディズニー通い詰めても

収録はめっちゃ遭遇したけど

プライベートで芸能人見ることないなあ。

 

 

まあ、自分アトラクション乗らないしショーパレ待ってるだけだから

会うわけないと思うけど(笑)

 

 

 

隠しても溢れ出るいい男

f:id:mppp87:20170927134938j:plain

 

 

山田氏は山Pのことを

f:id:mppp87:20170927134940j:plain

f:id:mppp87:20170927135022j:plain

 

藍沢先生かっこいいもんねえ(突然のコードブルー)

 

 

 

何かを嗅ぎ取ったBL芸人

f:id:mppp87:20170927135024j:plain

 

 

やまゆと氷河期ストーリー

f:id:mppp87:20170927135025j:plain

f:id:mppp87:20170927135026j:plain

 

f:id:mppp87:20170927135027j:plain

 

 

ゆうやんと藪くんは冷静に見ていた(TOKIOカケルより)

かの有名なチク痛事件

f:id:mppp87:20170927135028j:plain

f:id:mppp87:20170927135029j:plain

 

実際、あれ痛いよね。

ちょっと何かに当たっただけでも痛いしね。

 

f:id:mppp87:20170927135250j:plain

ちゃんとフォローする優しいいのちゃん

 

 

f:id:mppp87:20170927135252j:plain

f:id:mppp87:20170927135304j:plain

f:id:mppp87:20170927135305j:plain

とがってますね~~~思春期ですね~~~10代ジャニーズあるあるだよね。

 

 

f:id:mppp87:20170927135306j:plain

f:id:mppp87:20170927135334j:plain

いのちゃん驚いてるんだか魂抜けてるんだかどっちなんだ(笑)

 

f:id:mppp87:20170927135335j:plain

f:id:mppp87:20170927135348j:plain

f:id:mppp87:20170927135349j:plain

自虐に持っていく伊野尾パイセン

 

 

いのちゃんに陽の光が当たった伊野尾革命が起きたのここ2~3年くらいだもんね~

 

 

さて、ライブの裏側 

f:id:mppp87:20170927135403j:plain

筋トレ中の山田氏 

f:id:mppp87:20170927135405j:plain

腕が男ですなあ

 

ノーメイクの山田氏

肌キレイすぎやろ!!!!!分けてくれ。

f:id:mppp87:20170927135407j:plain

少し髭のかんじとかに男を感じています。

ここまで大きくなって・・・というなんだか母親の気持ちだよ。子供いないけどね。ましてや山田氏を子供だなんてあつかましいね。

 

 

 

 

メレンゲレギュラーのいのちゃんを探せ

f:id:mppp87:20170927135408j:plain

ひかにゃん声だけ出演

 

 

ピアノ弾いてるかと思いきやヒゲ剃ってた伊野尾さん

f:id:mppp87:20170927135423j:plain

伊野尾兄ちゃんの隣でDSしてるかわいい有岡大貴(26)

 

 

ドスッピン素のいのちゃん

f:id:mppp87:20170927135446j:plain

25歳過ぎた顔の下に出来るニキビ

いや、ニキビと呼んでいいのかふきでものなのか

その気持ちと~~~~~~~~~~~てもわかるわかるよ。

 

いのちゃんと誕生日ほぼ1ヶ月違いのドンピシャ同世代のわたし

わかりすぎてわかりすぎちゃうよ(何)

わたすもそこらへんにしか出来ない(静かに)

 

 

なんなんだろうね、これね。

 

 

 

f:id:mppp87:20170927135425j:plain

 

知念さんと有岡さんはまだ何にもしてなんですかね?

何もしてなくてこれだったらクオリティはんぱないね? 

f:id:mppp87:20170927140337j:plain

 

 

さて、ONモード!

f:id:mppp87:20170927135426j:plain

カラコンは青?ですかね?

 

 

カラコン入れなくていいのになあ・・・(笑)

 

 

いのちゃんもONモード!

f:id:mppp87:20170927135427j:plain

 

 

f:id:mppp87:20170927135554j:plain

f:id:mppp87:20170927135555j:plain

「知念ちゃんも写っちゃいなよ!」と知念ちゃん呼びで呼び出すいのちゃん

 

f:id:mppp87:20170927135556j:plain

「さっきと違うな!」とバカにされるいのちゃん

 

 

 

f:id:mppp87:20170927135557j:plain

キラキラアイドルスイッチON

ライブいってらっしゃ~い 

 

 

さて、こちらはオフな山田氏

f:id:mppp87:20170927135558j:plain

 

 

肌キレイだなあ(二度目)

わたすだったらすっぴん見せらんないよ(誰も求めてないから大丈夫)

f:id:mppp87:20170927135559j:plain

 

服紹介とか激辛ラーメンは飛ばします。

いのちゃんのバク転も担当様にお任せします。

 

 

 

わたくしね、正直昔は山田氏ってそんなに好きじゃなかった。

確かに努力もしているだろうし、歌もダンスも上手だけど

JUMPのセンターとして頑張ってます、感みたいのが出てて。

 

 

きっと本人は、自分だけたくさん仕事が来たり

ソロデビューの話が来ることにとまどいとかあったんだろうけどね。

 

でも、ここ2~3年かな

他のメンバーもどんどん仕事が増えてきて

ドラマも映画もバラエティもHey!Say!JUMPの名前が増えた

先輩との絡みも増えた

あとはまあ、本人がいろいろと大人になったのもあるんだろうけど

最近の山ちゃんは肩の荷が下りたというか優しい表情になった、そんなかんじがする。

 

 

まあ、わたしは昔からガチでJUMPを見ていたわけでもないし山田担ではないので

担当様からしたら何言ってんだコイツってなるけど

そんなかんじで山田氏がひとりで出てるテレビもわりと見るようになりました。

 

 

 

 

なんか久々に27時間テレビのキスブサといたジャンコラボのやつが見たくなってきたな~~~

ブルーレイにダビングして・・・どこに置いたっけ(オイ)

 

 

派閥とかいろいろあった時代に

キスマイとJUMPが一緒にバラエティやるっていうのは

どっちも好きなわたしとしては個人的に本当に胸熱だったわ~~~~~

 

あの北山パイセンかっこいいよね、水が似合うよね本当。

水回りの横尾なんて名がついてるけど

みっくんもある意味水回り強いよね。海とかプールとか無敵だよね。

 

 

JUMPの話してたのにキスマイになってしもた。

 

 

まとまらなくなるので終わります。