27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式DIY】リングピロー

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

結婚式で必ず必要になるリングピロー

作ったりしてる方たくさんいると思うのですが

 

わたしは入籍する前にディズニーでリングピローを購入してましてね。

 

 

これです。

f:id:mppp87:20170928122822j:image

たしか2800円とか?

 

3000円はしなかったはず。

 

元年パス持ちDヲタは、リングピローまでディズニーにしたかったらしい。

 

 

婚約指輪は普段つけていないので

いつもこれに入れてあります。

 

 

で、

 

リングピローあるのに結婚式のためにわざわざ買ったり作るのはもったいない

 

でも、これだけだとシンプルすぎる

 

 

 

ってことで

 

はい、お得意のグルーガンで花をつけーーーる

 

f:id:mppp87:20170928122816j:image

 

 

以上、終わりです。

 

 

 

これも余った造花をつけただけですわ。

 

 

 

正直、リングピローなんて誰もまじまじ見てないと思うんだ(笑)

 

 

自分も結婚式に参加した時に見たことないもん(笑)

 

 

なので、そんなにこだわるところでもないかな、と

こんなもんにしましたイエイ