27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

披露宴&二次会プチギフト

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式予定のプレ花嫁です。

ゆるりゆるゆると結婚式準備ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

披露宴後のプチギフトと二次会のプチギフトを公開しますイエア

 

 

 

披露宴後のプチギフトは

PIARYでひとつ130円くらいのイカフライを購入しました!

 

 

 

 

 

 

PIARYでプチギフトを購入すると

うちらのイニシャルが入っているサンクスカードが タダでもらえます

f:id:mppp87:20170930230823j:image

名前と日付入ってるからぼかしてます。 

 

 

そのままだとこのサンクスカードをつけられないので

透明な袋を購入

f:id:mppp87:20170930230836j:image

 

 

中に入れる!終了!!!

 

 

 

二次会のプチギフトは

わたしたちの写真入りのブラックサンダー

 

ちゃららちゃっちゃらー!

f:id:mppp87:20170930230843j:image

 

 

指で隠してますが、写真入ってます

f:id:mppp87:20170930230844j:image

 

 

 

ネットで写真挿入して10日ほどで到着!

 

 

 

プチギフト ブラックサンダー

 

とかで検索すると出てきます!

 

他にもじゃがりことかベビースターとかあります!

 

 

 

これも袋に入れようかなと思ったけど

ブラックサンダーの上にうちらの写真入りの袋があるので

思ってたより頑丈でした!

 

だからこのままでいいかなと。

 

 

 

あとは、めんどくさい(笑)

 

 

 

そんなプチギフト事情でした