27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

10/8 無事に結婚式終わりました

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました!

ゆるりゆるゆると結婚式ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

10/8

無事に結婚式終わりました~~~! 

f:id:mppp87:20171009004450j:image

 

緊張は最後までまったくしませんでした!

 

挙式からニヤニヤしてて友達から「笑いすぎ」と言われたくらい(笑)

 

 

ありきたりなことしか言えませんが

本当にあっという間でず~~~~~~~っと楽しくて

やりたいことがひとつひとつ実現していくのを目の当たりにして

わたしたちの結婚式にいろんな人が携わってることに

本当に本当に感謝の1日でした。

 

 

f:id:mppp87:20171009004511j:image

 

 

f:id:mppp87:20171009004507j:image

 

 

二次会のときには

朝から負担がかかりまくっていた腰が痛すぎたけど

逆ビッグスプーンのファーストバイトをしたりして(笑) 

f:id:mppp87:20171009004520j:image

 

たくさんの友達と話したり写真を撮ったりして

楽しい1日でした!

 

 

2次会くんで二次会を委託していて

完全にまかせっきり状態だったのですが

んも~~~~~ね、完璧にしてもらいすごい盛りあがったので

頼んでよかったです!

 

楽もできたし(笑)

 

 

 

あと、二次会に外注でカメラマンを頼んだのですが

本当にいいキャラで頼んでよかったと心から思いました。

 

 

データ来るのが本当に楽しみです!!!

 

 

 

アニヴェルセルからのデータが来てから

レポでもしようかなと思ったのですが

わたしの友達カメラ所有率はまああまあ高くて

待たなくてもレポできそうなので

ゆる~くレポしていこうと思います。

 

そして、もう使わないものをお譲りに出そうかな!

 

 

 

といってもアクセサリーくらいかもしれませんが。笑

 

 

 

 

 

あ~~~本当に楽しかった。

 

 

生まれ変わったら藤原紀香になって2回結婚式をしようと思います。(コラ)

 

 

 

 

完