27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式当日】簡単なレポ*挙式~ブーケトス編

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました!

ゆるりゆるゆると結婚式ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

前回の記事で

友達がみんなわりといいカメラ持ってたりして

結婚式の当日レポをそれだけで出来そうなんて思ったのですが

 

やっぱりメイクルームからちゃんと順番に更新していきたいという

微妙な凝り性が出たので(笑)

 

アニヴェルセルのデータを待とうと思います。

 

 

 

 

 

でも、ちょっとだけレポします。(結局したいやつ)

 

 

 

 

10/8は三連休の中日!

 

そして、結婚式をするにはいいと言われている「友引」

 

そしてそして、ごろ合わせで永遠、永久(とわ)の日らしくて

 

 

この日はアニヴェルセル大宮は

 

なんと6組の結婚式を控えてたそうな!!!!!!

 

 

 

やべえな(笑)

 

 

 

3つの披露宴会場があるので

ずっとフル稼働でしょうね、お疲れ様でございます。

 

 

 

 

わたしたちは、その最初で

10時挙式 11時披露宴でした

 

 

 

6:45に会場入りをして

9:00からリハーサル、親族紹介

そして10:00挙式スタート

 

 

朝早いですけど、近くにホテル取ってたし

すっぴん髪ぼさぼさでいけるので

仕事の時と起きる時間変わらないというね。

 

 

 

たぶんゲストの方々の方が早起きだと思われます。すみませ~~~ん(笑)

 

 

 

 

さて、挙式編 

 

新郎てくてく

f:id:mppp87:20171012111103j:plain

 

 

そして、わたし

f:id:mppp87:20171012111112j:plain

 

ベールダウンをしてもらい

f:id:mppp87:20171012111117j:plain

 

 

父とバージンロードを歩きました

f:id:mppp87:20171012111121j:plain

 

 

緊張をまったくしない人間なので

終始にやついてました(笑)

f:id:mppp87:20171012111205j:plain

 

 

f:id:mppp87:20171012111203j:plain

 

 

 

退場したのちフラワーシャワーへ

f:id:mppp87:20171012111218j:plain

 

 

f:id:mppp87:20171013094928j:plain

 

 

フラワーシャワーが痛かった(笑)

 

 

わたしたちが挙式前に写真撮影してたときは

がっつり太陽出てて

晴れなのいいけど、太陽の向きで影はいるなあ

なんて思っていたカメラかじってる芸人花嫁

 

 

そしたらくもりになった(笑)

 

 

 

くもりの日の写真好きなのよ、わたし。

 

 

 

そしてブーケトス

f:id:mppp87:20171012111220j:plain

 

この写真ではトレーンは全部写ってませんが

長いと写真映えしますね~~~

 

 

 

そいや~~~~~!

f:id:mppp87:20171013094949j:plain

 

 

 

そしてウェルカムパーティ―、披露宴へと続くのでした。

 

 

 

つづく