27歳女が気ままにつぶやくブログ

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました。今はそのことを主に更新中。思ったことを思ったままに。

【結婚式当日】簡単なレポ*ウェルカムパーティ~中座編

 

 

 

2017秋にアニヴェルセル大宮で挙式披露宴を行いました!

ゆるりゆるゆると結婚式ブログ更新してます('◇')ゞ

 

 

 

 

前回の記事つづきです。

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

フラワーシャワーやブーケトスが終わったら

披露宴会場のイギリス館ガーデンでウェルカムパーティ

 

f:id:mppp87:20171012111303j:plain

 

自分は主役なので

自由に動けませんが!

 

自分がゲストだったら

このガーデンでめちゃんこ写真撮りまくってると思う(笑)

 

 

でも、自分がここで挙げたから

友達がここで挙げることはないだろうなあ(笑)

 

 

 

 

そして披露宴へ

 

 

ベール、グローブを取って

ティアラからカチューシャにチェンジ

 

オープニングムービーを流してる間

わたしたちは外にいるのですが

笑い声が聞こえてきて一安心

 

 

 

そして、オープニングムービーは本当に本当に人気でした。

 

データくれ!という友達、そして親族。

 

 

ありがてーーーーーーーーい!

 

オープニングムービー撮った時の記事貼っときます。

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

mppp87.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そして入場をし、主賓挨拶

からのケーキにゅうとーーーーーーーーーーーーーーう!

f:id:mppp87:20171012111341j:plain

ケーキはわたしがデザインしたハロウィン仕様ケーキ

 

 

普通にかわいい!!!!!!!!!!

 

 

というか、イメージ通りでびっくり!!!!!!

 

 

 

 

ケーキはぜったい写真に写るので

ケチらないでお金使いました(笑)

 

 

先に私が食べ(まあまあなアホ面)

f:id:mppp87:20171012111343j:plain

モンブランのようなクリームに

上からチョコを垂らしてくださいと言いケーキを作ってもらったのですが

 

 

 

うんめえ!!!

 

 

 

 

普通にホールケーキで食べたかった(めっちゃお腹空いてた)

 

 

 

そして、ビッグしゃもじ登場

f:id:mppp87:20171012111345j:plain

 

 

口元モザイクで隠してるからわかりにくいけど

まあまあ盛りました

f:id:mppp87:20171012111348j:plain

 

 

その後、乾杯をしてごはんもぐもぐ

 

高砂にもたくさんの人が来てくれました。

 

 

 

腕がキラキラしてる!!!

 

デコルテきれいじゃない?

 

 

言われました。

 

 

 

お金かけてるからね(笑)

 

 

エステでデコルテがんがん出してもらいましたもの(笑)

 

 

 

新郎側ゲストが高砂で話してる時にごはんをめっちゃ食べる新婦

f:id:mppp87:20171013095125j:plain

撮られてた(笑) 

 

 

 

 

そして、あっという間に中座

 

 

わたしの中座はサプライズで来年結婚する友達にしました

f:id:mppp87:20171012111408j:plain

 

花嫁のバトンタッチということでね。

 

 

新郎は姉とおばあちゃんです。

 

 

そして、再入場に続く